 


猟団小屋 

こんにちは、ニュールックです。
ほんっとに寒くなってきましたね。
灯油を買いに行くのがおっくうでまだまだエアコンで済ませていますが
中々暖はとれませんねー。着込むと肩凝るし、眠くなるし・・・



---------- キリトリ -----------




さてさて猟団部屋。
各地で触れられていることと思うのでそう真新しいコトでもないと思うのですが、
期待ハズレで(´・ω・`)ショボーン
これからバージョンうpしてくのかもしれないけど、ポイント到達時の達成感の割りに
入った時の充実感は無かったな。

犬小屋という人も、サーカス小屋という人も。
誰一人“部屋”という言葉を遣わなかったことが印象的Σ(・ε・;)




まぁ、少しでも楽しもうと、こんなベタな事もしましたがー・・・・うーん、うーん、うーん・・・・

だんちょ


㌧に感謝。


ナニに使うって、放置部屋になるのかなー。まさに溜まり場。

緑チャでクエちうのメンバーに迷惑をかけるより青チャで小屋内だけの会話ができるのかなって思えば
ヨソからの声も聞こえてくるっちゅーことはプライバシーもサッパリですね!(;´Д`)

0711150346.jpg


放置した甲斐があったってもんだわw


では、今日はかえっちとプラレール博にいってきまーす。(*^ー゚)/~~

コメント

なんか団長っぽいねw
トンのおかげでさ(・∀・)ゲヘラヘラ

1人しかいないのが寂しいですが・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

>>イーサマ
団長って・・・イーサマを差し置いてそんな大役できませんよ!
もうすぐ、㌧が50に差し掛かります・・・。
イーサマ、もっと繋ぎなさいyp!

良弾部屋

ドモドモ、こんにちはですよ。                         あのイスあれば団長っぽく見えるじゃないのw あ、勿論普段から団長ってオーラは出て・・・ます・・多分^^;  まぁ、何にしても猟団もここまでキタってことですよwオーメーデートーww

>>姫

貫禄出てますかね!?KANROKU!!
メンバーの方々には職権濫用で寄生させてもらってますが(・ε・)キニシナイ!!
今後ともよろしくーでありますよ。

あいかわらず防具が弱いままで寄生している私・・・
㌧もスキル頑張ってるみたいだしねぇ。
泣き声のたんびに蹴って貰ってるようじゃだめだと、
近接耳栓装備作成中・・・
仲間内と行ってもいつめでも甘えてられないよっ!
これからはハンマーで頑張りますっ!

>>こじ

寄生だなんて、そんな、そんな。
防具がどうであれ、当たらなければどうということは~ですよ。
頼りにしてます、こじろーサマ。

今のあーたの衣装なら、バインドボイスの対処は~楽しんでやっているので(・ε・)キニシナイ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/211-34611603

