 


逆襲のサルを眠らせよう! 

こんにちは、ニュールックです。
ほんっと寒いですね。

温暖化だとか暖冬だとかいうコトバもお構いナシに寒いですね!
雪国への誘いもポツポツ出始めた今日、この頃。いかがお過ごしですかぁ。




---------- キリトリ -----------





たまにはMHF狩猟日記風に書いてみようかなって今日のココロミ。

多くのハンターが金欠と思われる中、救済クエとしてゼニーシフトやらナンやらって
ありますが、やはり逆襲ネタは一味違いますねぇ。今回はコチラ。

0711250368.jpg



報酬は逆襲バルサンほどではないにしろ、装備等の準備がさほどいらないので
とっつきやすいかも。
闘技場はエリチェがないことも好き。タイマー移動邪魔臭いしね。



では、眠らせ方と分散のしかたについて。
あまり深く考えることなく高台の下に肉置いてみる。

0711250370.jpg



そしてそのまま戦ってるうちにやがて勝手にババコンガが離脱します。


0711250371.jpg



そしたら勝手に食っちゃ寝するのであとは・・・そう!
画面向かって右上の方でどんぶらこをふるぼっこにします。
こうなったらソロでも余裕ですよNE!!!(*^ー゚)b











カカッと

イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!











手際良く

ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!











殺ってしまいます。

サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!









分断しないでも4人で手際よくやっていったら5分針もいけたので、
もっと余裕ができることでしょう( ´ー`)

0711220361.jpg





それでは、よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~

コメント

|ω・`)カラレテドウスル・・・

狩られてるねw

なんだか討伐イメージに不適切な画像が掲載されているようなw

>>おーちゃ
や、イメージですよ?イメージ。
狩られるワケないじゃないでsk…ゴニョゴニョ


>>イーピン
や、イメーj(ry
この狩りは演出上、一見狩られたと見せかk・・・(小一時間


>>ハナは
(*`Д´)<ドコミテンノyp!
考えるんじゃない!感じるんだ!

うららましい

MHFいいなぁ…。
PS3を買った僕は負け組み。
WII置く場所なんてもうないのぜ!

思わず声に出して笑ってしまいましたww

(*≧m≦*)ププッ

>>でぃおにくしぃさん
wiiとか、無理す。ヌンチャクで狩りするのも置く場所にも金銭的にも
MHFはー、いつでもお待ちしておりますですよ。

>>あおサマ
いらっしゃいませー。
Σr(‘Д‘n)エッ・・・
マジメな攻略記事だったハズ・・・(大嘘

しょーがないなぁ、攻略法教えてあげるよ。
尻尾を掴むんだよー。そうしたら力が抜けて何もできなくなる。
そしてそのままジャイアントスイングに移って爆弾に当てればおk!
ラストは足場が☆型になるから気をつけるんだ!

>>おこめさ
攻略方法ありがとう!さすが、ニートだと色々詳しいd(-ω・。)иё!!!
尻尾掴むとこまでは想像できたけど、
ジャイアントスイングかぁ…思いつかなかったよ(^-^*)
コマンドはv-161v-165v-159v-164v-160の後にv-94
でしたっけ(^.^;)

ふろんてあしたいなぁ・・・
MHP2GがでたらXlinkで遊んでくれますか・・・?

>>ちゃお
アナログパッドの操作性と偏見が解決したら
トゥギャザーしようぜ!

こそっと。。みんごるP2が発売
><b

>>㌧

はやく対戦できるように整えないと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/212-520415ce

