スポンサーサイト 


エクストラをちょっとかじってみた・・・ 

こんにちは、ニュールックです。
雪山では人工雪が減ってきたり、全面滑走可能のところも出つつあるとかなんとか、いよいよ冬ですね。
明日は冬至だったかな。夜が早いワケだ。

まぁ、かりんちゅらいふには全く影響もありませんがー。

や、ある。


夜就寝前放置~朝出動前ログアウトする際、陽が低いからまぶしいんだよね。
最近やたら低い朝日が気になると思ってたらそーゆーことか。






---------- キリトリ -----------




購入してみました、エクストラコース。
閃光玉が買えるとかなんとかその辺に釣られてなるものかとスルーしていたものの、まぁ、どんなものかと
好奇心でつついてみましたよっと。

結論から言うと・・・便利だけど、なくてもいいかもーってのが本音。
閃光玉、ネット、音爆弾、(ノ・∀・)ノ = ●***ー!!・・・全て実用的だけど、お金で買ったらお終いな気がしなくもない。

とりあえず、3ヶ月分買ったので3ヶ月経ったころには依存症かもしれないけど、今はまだまだこちらがわの人。




では、順番に。

まず・・・髪型をいじってみた(笑)

公式サイトにちょっと載ってるみたいだけど、それを知らなかったので見たときはちょっと新鮮だった。
色も何度か変えたしね・・・無計画なので(;゚д゚)ァ....

0712140393.jpg


0712140394.jpg


ブリブリはNGなるっこなので上はパス。ポニテは黒のリボンがあったらよかったな。
茶色を試したけど、グリーンにしましたよん。

街の状況なんのその






まぁ、こんな感じですが
0712140389.jpg





アップにした時の前髪が好きくない。
このあたりはPSUの勝ちかな。向こうは増えることも無かったけど・・・。
0712140388.jpg









あとは随所に置いてあるエクストラボックスだけど、確かに便利だけど忘れ物が無ければさほど要らないのかな。
広場の買いだめに便利なのはわかるけど、クエスト行ったら食事をしに部屋へ戻るわけだし
クエスト受注場所付近は要らない感じ。や、忘れ物が多いるっこには確かに便利だけど、要らない感じ。
工房のエクストラボックスは資金調整時、在庫の素材売りで開発資金を作るにはいいかもしれないけどまぁ、
無くてもいい感じ。着替えられるのもメリットだけど、部屋で着替えたらヨロシ。飯食うs・・・


0712210399.jpg


0712210400.jpg



エクストラボックスを不意に触ってインターネットブラウザが起動してPCが固まるとかその弊害から避けられるのは嬉しい仕様だね!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ハンターライフコースの人には隠蔽してほしい・・・。

ま!自己判断にてよいハンターライフを!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fの限定パッケージやら追加課金オンリー仕様とかの運営方針は・・・はっきりいって気に入らんな・・・

つ、ついに、、手を出したのね(^.^)b

もしかして、最近猟団のアイテムBOXに閃光とか、音爆が大量にあったのは……

まぁ便利そうだね(*^_^*)

本質をわすれるにゃ!

モンハンの本質はマゾゲー!
そこを忘れ、堕落したにゅるに鉄槌を!


そーいえば、PSUかなり髪型ふえたよぃ。んで前髪充実にしし…。

エクストラって正直髪型と買い物だけしちゃえばもう用済みって感じだよね。
小ボックスはそりゃいいっちゃいいけどそこまで使わないし・・・
ぶっちゃけクエ前に忘れ物なんてしませんし!(キリッ

そしてこれから約90日後に新しい髪型や新機能が付くことは間違いないね!
よっ、悪代官運営!

>>trっp
めりくりーぃ(^-^*)


>>ちゃお
気に入らないですかw
わたしゃー、用意された環境で遊ぶことしかできないので
100%満足ってものではナイにしろ、課金してますよん。


>>イーサマ
そうそう・・・メールと共に置いたのだけど、
だーれも使ってくれなくてショボンヌですわ(´・ω・`)/~~


>>ぢょにさ
前髪増えたか!めがねもだってー!じゃぁ、すぐ移動の準b・・・




ネーヨw
前髪と共にMH以上のアクション性をヨロ^^*


>>うるてぃー
キリッだtt(ry

ホント、おっしゃるとおりだわ。
ぶっちゃけ、もう洋梨!(AAry

90日後・・・悪代官仕様になるのかなw
わたしゃーその内、タダになるんでないかとか思ってましたが(´ー`)
またその頃見事に釣られるるっこに200メメタ!

採取するのもそんなに嫌いじゃないからな~EXイラナ・・・

猟団BOXのアイテムはHR低い方に置いといた方がよかろ~って放置してたけど、誰も使わなかったか~w
チョットモラッチャオカナ・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • [2007/12/30 07:02]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドモドモこんばんは。
酒場から工房入ってスライディング気味に工房の親父に話しかけようとしたらエクストラBOXに触れてしまったーーー!!w \(`Д´)/ウワァァァン!!…を、回避出来るのは精神的に嬉しいかもね…w

>>おーちゃ
どんどんご活用くださいませませですよ。
まぁ、さほど役に立つものもないかもーですがw


>>姫
急いでる時に ズサーc⌒っ゚Д゚)っ してブラウザ開くと
苛立ち・ドン・更に・倍☆ですよねぇw
インタビューで社会人から快適化したことに評価をもらったーみたいなこと
書いてあったけどMHGでは標準仕様だったのにねぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/214-f6d888ed

