スポンサーサイト 


ようやく見つかった・・・! 

こんにちは、ニュールックです。
いよいよ本格的にさむくなってきましたね。乾燥すると
ウイルスも元気になるので手洗いウガイは欠かさずしてくださいね。




----------- キリトレマセン -----------


一昨日ウチの猟団にとても大きなサプライズがあったのですが、
仕事は昨日、今日と出ずっぱりになりPCの前に座れないので暫定更新しまっしゅ。
画面をあまり見れない状況なので、誤字脱字は御愛嬌。



では、本題。

結論から言うと、新しくお二方、猟団に参加して頂ける事になりました!(パチパチ
そのお誘い時、テンパっていたのはよく覚えているけどチャットログを読んでみてもそのテンパリ具合が伝わって来て面白かったわ(笑)。

それでも快諾して下さったお二人に感謝!





…FC2サーバーにアップロードしたSSはケータイからは扱えない模様。。。
この辺りが限界っす~また!


追記

その終わった直後、メモったSSを貼っておこう!


0801180438.jpg


また書き直しますー。


---------- キリトリ -----------




( ´ー`)フゥー...
ちょっと落ち着いたので再うpします。

今・・・その時のログを読み返したのだけど、ホント、酷いねw
日本語でおk!とみんなといたら言われまくっていたに違いないわぁ。

では、猟団について

以下、ゴチャゴチャと・・・
今でも僕が考える方針として、あまり大きくしたくはないのです。みんなとの繋がりが薄くなってしまうのも寂しいしね。そんだけ人徳がないのはスルー・・・
誰が繋いでいないか把握できないのもなんだかなーっと。それとリンクするけど、エリチャ募集や
掲示板募集もしたことないのです。心からそう思っていることですがウチの猟団、ルールも規律も一切なくて
モラルだけでバランスが取れてるんだよね。まぁ、みんなが優しいからってのは大きいと思いますが。

ただ、絶対的に今のメンバーだけでは“現状の”RPシステムである限りMHFのウマミを引き出せないってのも
現実でした。すたんどあろーんなんてするもんじゃないと思うし。
そこで、もう一人か二人・・・位、一緒に遊んでくれる人がいたらいいなっと思ったのが1ヶ月位前だったかな。
ジッサイ、単純にRPの稼ぎ柱が欲しかったのでは無く狩り仲間が欲しかった方が要素としては強かったな。
22時から24時とその前後、みんな繋いでいることが多いね。実働8人が日替わりで入っている
感じで1日当り5・6人の時が多いと思うと・・・うん。やはり、あと2人位欲しいってことでスカウトオンライン。


いざ!スカウトする状況になるととてもとても迷惑なシステムを目の当たりに。
・・・RPが見える仕様、やめてくれませんかw?

未加入の方にナンパの様に節操も無く声をかけることになるのだけど、RPが見えてるとお互いに構えると
思うのですよ。うん。ジジツ、1000超えてると、RP目当てと取られかねないかなと勝手に暴走妄想し、
声をかけようと心の準備をして・・・見送りオンラインでした。


いじょ。

まぁ!そんなことより、素敵なお二方に(仮)入団をして頂きました!

メリルさんとエオウインさん。


折角立ち寄ってくださったお二人にこの場所が馴染んでいただける場所であることをただ期待して
みんなと“相変わらず~な”狩りをやっていきたいと思います。


---------- 山折 -----------


昨日、そんな流れでぽわーんと悦っていたままハリセンネコんとこいったらこんなんくれたよん。
猟団チケット@10枚(エクストラ)

0801200441.jpg


ぷりんとすくりーんのボタンを押した時とだいぶタイムラグがある模様・・・

なぜ銀玉んとこにカーソルがあるんだぁっぁぁぁっぁあああ!!!!!11!!!!11

コメント

緑茶のカテキンには殺菌作用があるから緑茶でうがいするといいよ!いいよ!

早速記事にしていただき、ありがとうございます。いつもそっぽ向いてるのは、あまりにアレな装備で恥ずかしがっているのですよ。

>>ちゃお
お茶の出涸らし葉を三角コーナーにいれておくと(捨てておくと)
菌の繁殖抑えられるんだってねー。


>>エオウインさん
これはこれは!
アレな装備・・・ってことですが(笑)、そんなアレですか(笑)?
何か悪者っぽくてカコイイじゃないですかぁ!

新入団員おめでとうございます

最近相当ご無沙汰なので、自分も新入団員のような気分なのですよ、団長。

2月からはちょっと時間がとれる(かもしれない)ので、週末参戦を考えてますw

こんばんは。新入りです。
早速微妙なログイン時間、装備には余計なこだわり、など色々ご迷惑おかけしていますが、どうぞよろしく。

>>ハナは
ご無沙汰でっす~。
ログイン間隔記録はあなたがぶっちぎりで更新CHUですよん(笑)。
また、お会い出来るコトを祈って~。


>>メリルサマ
こだわり装備!いいじゃないですかぁ。
これからもよろしく~ですよ(゜∀゜)

人が沢山集まったほうがオモシロイヨ!!(*^ー゚)b
さぁ、みんなMHFへGO!!

魂を宿す唄が頭から離れません(ノ∀`)

>>ぴんずの1
ですねー。新しい風も(・∀・)イイ!!
でもでもあーたの場合・・・4人街だったとしてもちゃんと入ってきなさいyp!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/216-4cc5dd6c

