 


そいや無かった記念写真 

こんにちは、ニュールックです。
こちらでは雪が降るフル言われてる割にアッサリしたのがチラッと来た程度ですが、
各地、大変なトコもあるみたいですね。今年度で寿命を全うするスタッドレスの活躍の場が
今年も来ないことを祈っています・・・。







---------- キリトリ -----------






( ´ー`)フゥー...

ウチの掃除してたら記事を書く時間が無くなってしまった件について。

Naomiさや岬君もいないし、また撮り直そう。
画面外に放置魔がいるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

イロイロ思うのがやはり、日中のがいいのかなーとか名前が邪魔だなーとか
いい場所ないかなーとか。


とりあえず投下ホレ(゚Д゚)ノ⌒

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





---------- 追記 -----------


えーっと!あまり書き直す内容が思い当たらない・・・。

>>Naomiさ
>>こじー
>>うるちゃ
>>ラブは

・・・というか、コメント下さった内容が核心だわねw
右下のメンバーリストが猟団メンバー方で埋まるのに恍惚してた次第ですです。
Naomiさが寝かしつけオフラインの為落ちた後に・・・集合写真について思い出したので
・・・あぁ、要領が悪いわ。
SSを撮りながらおにゃにょこばっかだなーとか思っていたのもホント。
ダンシは岬君だけだわー。・・・こじーのゆーとーり。
いい場所探しは各自探して下さってるみたいだし、マメにSSを撮ってるうるちゃなら
ほんといい場所知ってそうだね。
SSを撮る時ー、応答してくれなかったラブはにここで応答してもらえると何だか嬉しいわw
さすが放置魔ですNE゚・*:.。. .。.:*・゜

0801230445.jpg




では、よいハンターライフを~ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント

思わずフイタ

枠の中ゲット!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

去年の初詣でで真横になりながら走った経験から冬場はチェーン常備です><

しかし、女の子ばっかりですねぇ。
ボーンヘルムを再び被る日は訪れるのだろうか…

おー、俺も撮った撮ったー。構図がとてもおもしろく撮れてるから楽しみにしててね。

いい場所といったら、カメラ視点変更ができる広場のどこかじゃないかねーと思うわ。

ちょっとぉ、あたしわぁ?
軽くハブられ気味なんですけど

書いた本人も忘れる位霞んでますが文中にコメレスしてたんですね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/217-3c38a03d

