スポンサーサイト 


チャット死ってどうよ 

こんにちは、ニュールックです。


いやいやいやいや・・・寒い!



---------- キリトリ -----------





みんなで狩りに出ていて・・・、1乙・2乙・3乙踏むことって少なからずあると思うのですが、
今日はチャット死について話題に出たので触れてみますよ。


効率重視となりがちな野良PTでチャット死するとかなり視線が痛いと思うのですが(・д・)ジドー
内輪でやるときは違うのかなっと。そもそもチャット自体がKYムードな野良なイメージ。

では、内輪だとチャットが義務ではないにしろチャットがあると狩りが潤うじゃないですか。
カチ上げやすたんぽ等で誤爆を起こした時の受答えでは定型文もいいけど手打ちもいいですよね。
迷惑をかける頻度が高い僕は定型文にお世話になりっぱなしですが・・・。
スカイプをしている方にとっちゃ、それ以前の問題かもしれませんね。

そんなこんなで戦闘中のチャット頻度が高いとそれにつきものなのがチャット死。
たった1乙を恐れることなく、お気兼ねなくやっていきましょーねって話のフリの一つとしてそれを例に
上げたのですが、何の打ち合わせもなく、そこにいた3人が口をそろえたのが何だかとっても嬉しくってうp。

0801230451.jpg






---------- 谷折 -----------





コムラダ衣装を作りたくってちょっと強化をしてみたのだけど、思いのほか普段使わない素材ばかりを
使うんですねぇ。在庫なんかありゃしねぇ・・・ってことで獣骨やら(怪力珠に使い果たしていた)苔皮やらを
とりに、猟団クエオンライン。一人でやる作業は好きではないけど、つきあってもらうにもしょーもなさ過ぎるので
まぁ、一人でやるさぁ( ´ー`)y-~~



で、



バカファンゴ@40の方は2回やって獣骨が出たのが9つ。決して優秀な確率ではないと思うけど、
まぁ、仕方なかろ。次・・・バカモス@40。

こんなクエストですよね。

0801260462.jpg







お目当てのー、モスの苔皮はー





0801260463.jpg






当然ー





報酬はー





0801260464.jpg



まぁ、40匹目も出なくてホッとしたというのもありましたが・・・

こんなんを続けて@60枚っすかー。まだまだ長いわー。

この後は毛皮オンラインですね!

よい乱獲ライフを!(´ー`)/~~

コメント

仲間内だと定型文なるべくなくそうと思ってるのですが難しいです。
何気ない一言がおもしろいですしねw
キーボード触っただけでチャット起動と言っても最初の1タッチが反映されないので結局はデフォのまま…

野良いっても「爽快感GET!」は評判いいですw

SS時、リアルで吹いてた記憶があります。

モス・・・60枚・・・。
MHのマゾさにそろそろ置いていかれそうな僕ニート(ヽ´ω`)
Fになって改善されたと思ってたのになぁ。
ゲームなんだから遊ばせろよー、作業させんなよーと愚痴ばかりこぼれます。
それとも単に自分の忍耐力が無くなっただけかしら・・・。

モス皮は・・・爺交換に逃げたな~しんどすぎてw

それはそうと、何だか最近よく名誉の戦死してる気が・・・ゴメンヨー

地味すぎて壁だわーね

モス皮ねぇ・・「あーなんか溜まってたから苦労なかったわ~w」なんて人いんのかな・・・w 大体!獣骨とか、モス皮とか、上毛皮とか!どーしてそんな甲殻と甲殻の隙間狙う片手剣みたいな苛めするんですか!運営さんyp!

おそーなってごめんなさい。



>>こじー
何かしらのボタンを押した時の操作性が悪かったので
結局“いんさーときー始動”に戻しましたよ。

あー・・・エンターキーが邪魔だったのかなぁ。

爽快感GET!はもはやお約束だね(・∀・)


>>うるちこ
作業に対してとことん免疫が無くなってしまった僕は負け組( ´ー`)y-~~
モスの苔皮オンライン@20分もやるともう眠くなってしまってらめぇ・・ですよ。
オカネで解決する獲糞虎コースでもいいやと思い中・・・。


>>おーちゃかすらw?
地道な作業なのかムダな作業なのかビミョーなとこですが
何かしらそうやって近道がほしいよねー。


>>姫
ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 毒針
8分の1で即死だったっけ、DQN3
(;゚д゚)ァ.... DQやったことなかったっけかぁ。。。

獣骨オンラインは珠で使い果たしていたから常に在庫ゼロですyp!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/218-337025e5

