スポンサーサイト 


こつこつ・・・? 

ご無沙汰しております。
ニュールックです。ニュールックです。ニュールックです。


年末辺りからまぁ、ハンパ無くバタバタしていてこう…会社PCとゆっくり向き合うのも久しぶりですです。
明日はまた雪ですってねぇ。道路がムチャな混み具合になるのはカンベンだなぁ( ´ー`)y-~~



---------- キリトリ -----------




最近のかりんちゅらいふはー、うん、ちょこちょこ繋いでみんなんとこお邪魔してはおるのだけど
時間的な スレ (´∀`( ´∀`) チガイ が多くてあまり一緒に過ごせてはおらんのですです。

その中でも1クエ・2クエと遊んでもらって d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ですわん。


後付罰ゲームを甘んじて受ける姫&㌧に萌えてみたり

負けたときにリスクがあるので予め罰ゲーム内容を決めて置かないるっこの頭脳的プレー!



SSは控えますが、Sunさん繋がりのNaomiさのフレ方にお会いできたこともあったなぁ。




他には他にはみんなの猟団ポイントの合算でランク6まで上がりましたよん。
副産物でプギャーがついてくるのですが、名前は何度でも変えられるようでとりあえず無難な名前をつけ・・・
普段さほど役に立たないこのコもとりあえず弄り倒すと間接的に貢献してくれるので・・・具体的には
今なら虹色鉱石のちょっとした近道ですね。

ぷぎゃーktkr


あっ、余談としては“連続で15回”とかって書いてありますが、途中で広場に出るとカウントが解除されるので
気をつけてくださいね。


それでもやはり、無印の頃からプギャーと付き合ってきたこの方は扱いも慣れていて
こんだけ懐かれると嫉妬しちゃいますNE!

いyp!




あとは・・・オープン当初からずっとほしかっためらるーがじぇっとがようやく作れたわ。
すたんぽやらまぐろやらやたら時間かかったなぁ( ´ー`)y-~~


すたんぽよりもドス大食いマグロが最後の手間でした。


欲しい素材の為に一人採集に篭ったではみんなとの時間が減ってしまうし、かといってなかなか
開発が進まないわでは意欲も⌒゚(`Д´)゚⌒サゲサゲ!!⌒゚(`Д´)゚⌒だし、さじ加減重要だなぁ。
ディーリングは嬉しい措置だけど、ソロ限定だしなぁw

本末転倒にならんように・・・よい採集ライフを! ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント

いいなぁF(´・ω・`)

そんなおいらは今頃MHP2をやってますよっと。
なんせPS2も動かないしな。

家PCもぶっ壊れ、会社からもカキコミできない設定になりまして
すっかりごぶさたのしゅうちょですお久しぶりーふ。
元バイト先のPCからアクセスしてみたりー


定期的に覗いてますょ
 |ω^)テラウラヤマシス

>>しゅーちょ
ご無沙汰ですです。はっちゃけてますかぁ?
ポカンド健在ですかw もうすぐGも出ますねぇ。
Xlink無しで繋げる様になったし利便性もあがったのかすら。

最近せきゅりちぃとか厳しくなってきてますよねぇ( ´ー`)
それでもバイト先に潜るたぁサスガですなw
復帰 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ちはんどす~
やっぱり撮ってたんですねwどすか?ヒーラーU@ブロッコリーの味は!!マヨネーズでヨロー

プギャーねぇ・・・先日もそうでしたが、服の素材がww獄炎石の総計量には唖然唖然(゜Д゜) !

っとと、ガジェ出来たんですね、おめっすw
乙って「ぎにゃー」とか言うハンターの悲鳴も影ながら期待させて頂きますよー♪

私も皆さんとスレチガイ多くて残念です。
でも居る時は構っていただけるので、助かります。

そういえば、仮入団と称して猟団ポイント入れてませんでした。貢献させていただきますよ。豚さんうまそ…いやいや、かわいいし(笑)

ご無沙汰しております。

ランクupおめでとうございます。
私全然貢献してないです。・゚・(ノд`)・゚・。

ガジェット完成おめっと(・∀・)

私の倉庫には、作成途中の物が沢山・・・。(ノ∀`)アチャー

  • [2008/02/25 00:53]
  • URL |
  • ピンズの1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>姫
( ゚∀゚)o彡゜ブロッコリ!ブロッコリ!
豚の服はボチボチみんなで作っていきましょう
がじぇで!


>>メリルさ
抜け駆けで食べてしまうの(・A ・) イクナイ!
今後ともどもゆーっくりまーったりとよろしくお願いしますにょん。


>>筒子の一
そもそも繋がないと素材は集まらんよw?
待ってまw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/219-f7df0596

