スポンサーサイト 


ういず・ふぁい 

昨日もファイsと。・・・といったらミルフェさんに失礼かしら。
ファイとミルフェさんと。
お邪魔して早々』「テオ行くか?」発言。テオにいいとこでやられたらしい。
この言葉、パンピーに言われたらとてもカッチーン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
くるのだけど、実は言われて心地良かったのは内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

間もなく夜になってしまったのでいけなくなり、僕に合わせて回ってくれた。
フルフルの捕獲とか試験とか。 ありがとねd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
最後らへんで現地時間と希望クエが一致し・・・つまりテオ討伐にいきました。
結果は余裕っち。きっちり翼も壊してクリア。謙遜してファイに
『自称ナナハンターの僕がついていくので安心してくれ』と言ったら
「本当に“自称”っぽいなw」・・・と言われたし(´・ω・`) ショボーン
否定しろってばw しかしカプンコはちゃんと見ている。僕には塵粉をファイには翼膜を
与えられました。カプンコナイス!(*^ー゚)b グッジョブ!!



今日はコルのデビュー日。どんなカッコしてるんだろー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/22-ca08961e

