スポンサーサイト 


ようやくベイルイヤリング完成 

こんにちは、ニュールックです。

花粉症、大変です。
薬が効いているウチは何とかもってますけど薬が切れたのがハッキリ分かる位の依存症。
花粉症改め薬中毒症かしら。。。





---------- キリトリ -----------




アミノタイトの緩和施策・・・ちゃちゃぶの巣で必要分掘れたおかげで思いっきり近道ができました。
初めてそのクエに行った時はまぁ、その数に圧倒されたもんですが( ´ー`)y-~~

0803130521.jpg



でもでも、こそこそと掘っちゃ逃げ掘っちゃ逃げの繰り返しで何とかなって、ようやく辿りついたベイルイヤリング。
ミラバルカン衣装をはじめ、U装備ばっかで固めていた為友情スキルが発動しないという思わぬ罠にハマったのも

0803080514.jpg


いい思い出( ´ー`)y-~~  
・・・そのままお蔵入りさせるのも忍びないので以前に使っていたレイア装備をちょちょっといじったよーっと。


やっぱり見た目重視にしてしまいましたぁ(;゚д゚)ァ....



腕をちょっと変えるとスキルはガラッとよくなるんだけどー・・・うん。うん。うん・・・。

0803240525.jpg



昨日、これでレイア行ってみたら思いのほか麻痺ラーとして便利だったので使い道はありそう(゚∀゚)
では、よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~




何だか最近フォトリーダーがうまく機能してないっぽいので一時閉鎖しまーす。

コメント

花粉症の新しい予防法としてこないだテレビでやってたけど、花粉を一口サイズのパン切れにつけて口の中で数分もふもふーするだけで効果テキメン!花粉症なにそれおいしいの!?だそうだ。まーあんまり話題になってない辺り、そこまでイイ方法なのかは・・・アレだけどね(ヽ´ω`)

昔、花粉飴。というものもあった気がします。
杉花粉味だったような…w

レイア装備の足がかわいいですねぇ。
オシャレは足もとから・・・
ごつい装備になりがちな私でした><

>>うるちこ
その方法は初耳だけど、アレルギーコップ論を
根底から覆すようなやり方ですねぇΣr(‘Д‘n)
・・・っつか、花粉を口に含むってのがどうかとw


>>こじー
杉花粉味・・・信濃の国には面白いものが売ってるんですNE☆
ゴツいのを気にしなければレパートリーはグッと広がるんですけどねぇ( ´ー`)フゥー...

お大事ニィ!

花粉症? そんな時こそ、巷で話題かどうか分かんないケド、一応存在する花粉症を治す着うたを!

ベイルイヤリング、完成おめっすー^^ シエルに比べ、ベイルは苦労苦労でしたろうに・・・、お疲れ様ですw
ちょっとその髪型イイナと思っているのは内緒。
次は飛んで全身ベイルを期待してますよーw 

>>姫

つVISAカード
つエクストラ課金

・・・世の中全て金で解決するよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/220-b530a884

