スポンサーサイト 


(=゚ω゚)ノ いよう 

こんにちは、ニュールックです。
いやぁ・・・これだけ間が空くとこう、文書を起こすこと自体が新鮮で何だかコッパズカシイわ。

空いていた間、特に何をしてたとか他ゲーに浮気してたとかでは無く、
これといって変わり映えの無い日を過ごしていました。

MH自体、もうすぐ6年目になるのかな(’’
さすがに新鮮さはそう・・・ないけど、それでも楽しんでいます。

ただ、以前の様な製作意欲は薄れてしまった・・というか、シミュレータを起こすのが
扱いになれず、遠のいている次第でありまーす。

面々は変わらず遊んでくださってますし、それが一番の…というか、唯一の楽しみです。

他ゲーにいてても連絡くれる方もぷらいすれすですねぇ( ´ー`)





・・・まぁ、今日はこなもんです。
たまーに、迷惑メールフォルダを開いてみたらこんなんがあって記事でも書こうかなっと思ったのが
今日のきっかけ。 誰かに声を掛けてみるかな。


こんなん





・・・っていうか!PSUのディスクが子供のおもちゃになっていて起動しない可能性大!

では、よいネトゲライフを~(*^ー゚)/~~

コメント

七月にPSUのPSP版が出るね。MHPみたいにネットできるのかな?
ほんと、近未来だとかそういう世界観とかはモロ好みなんだけどなぁ。
戻ってみたいのも山々だけど、なんせやらなきゃいかん事とやってない事がまさに山のようにあってなぁ。あ、俺うまいこといったね。

PSU・・・舞台もチャットシステムも
キャラメイクもとても楽しかったですねぇ。
山が大きいと登った時キモチイイっていうけど、
見上げるだけで疲れちゃうね。ハテサテ、あなたはどっち?

キャラメイクはホントいいですよねー。今更ですが…

あのキャラでMHできたらいいと思うのは私だけ…?
もし利用するのならば連絡くださいねー。
タイミング見計らって突撃しますので(笑)

やぁ、ご無沙汰っす。
…って、スマン、既に試合終了しているようだ!
タイミングもなにも(笑)。

7月に出るようですね?

こんにちは^^
お久しぶりです!

確かに・・・MHFは、もぅ新しい装備を作らなくとも十分遊べてしまう状況ですよね(笑)
新鮮味と言う部分では、そろそろMH3の情報が欲しい所ですか・・・?!燃料的にも・・・(笑)
鯖の統合が実現できれば、それが一番嬉しいのですが・・・開発も、今はそこまで手が回らないでしょうし ^^;

PSは、PSP版が出るそうですね?PSPでしたか?(笑)
据え置き型の方は、手を出す予定は無いのですが・・・PSPなら買ってみようか・・・とか思っています(笑)
積みゲーが増えると言う危険性が無いわけではないのですが ^^;

MHFにもPSU並みのキャラメイク実装まだ~
って身長変わるとノッポ以外お断り部屋とか出来かねないかw

  • [2008/07/02 00:13]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>Nascaサマ

どうもどうも。
ネトゲらしく色々改変していってくれたらMH3でなくてもいいんですが、
仰る様に手が回らないのであれb(ry
かりんちゅ同志として、僭越ながら進言するとですね、
PSUは、プロモみてそーぞーだけ膨らませっぱなしがオススメです!
現実はなかなかついてきてくれません・・・

MHの描写の細かさを確認する為なら或いは・・・w



>>おーちゃ
髪型が変えられると思ったら半分は有料だしねw
身長でリーチとやられ判定が変わるのかdkdk

・・・ってか、るっこは間違いなくミニマムになります。ぺったんで。

おしさしぶりー

嫁さんの許可も得たので、モンハンFやってみよかとおもうんやけど…。

やっすいノートで、グラボとかどんなんだか分からんがCPU2ギガ メモリ2ギガあるんだがとりあえず動くんかのぉ?

それと猟団の名前とか、
フレとの合流の仕方とかようわからんのだが、
適当にはじめちゃってもいいんかのぉ?

うーんしばらくPC触ってないから、大分わかんない事だらけだお…。

とりあえず大丈夫っぽい

NVIDIA® GeForce® 7150M + nForce 630M

というぐらぼがついてるらしいって事が分かった。
多分大丈夫だと思う。

最速で明日PC到着だから、早ければ明日の夜ロギーンできるかと。

いろいろおせーて

>>ぢょにさ
メモリが256MBのウチのコも、なんとかお世話になってる状況なので
問題ないんじゃないっすかーw?

猟団名って、そういや書いたこと無い気がする・・・。
フレ様方との合流は・・・僕以外の先に現地入りした人から声をかけてもらうよ!
明日も遅そうだし!!!11!!111   orz

ほむー

キャラ名は相変わらずのdyonixiで。
サーバとかは?
なんだか選んだサーバによってセーブデータが別とかどうのこうのって話があったけど、にゅるはどこの鯖?

>>ぢょにさ


スマン、スマン、書き忘れていた…。
鯖は2でござるよ。
ですが!まず最初に!ぢょにさのトコに残してきましたメモを見てくださいっ(>_<)b

返信したよ

ういうい。今返信したよ

ご無沙汰ぁ~!!

PSU出るんですね!!

浮気ばかりでみんな中途半端ですわ(ノ∀`)

どっちが本気でどっちが浮気なんだか(´ー`)y-~~~~~

PSUの全ては過去にされましたよ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/222-b07b2861

