スポンサーサイト 


お役立ち度 

こんにちは、ニュールックです。

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー と思っている割に、風が通ると涼しかったりもう・・・秋の雰囲気もアリアリ。
セミの鳴く声が減ってきているし、ちょっと寂しい今日この頃。




それでも陽射しは強いので暑いんですけどNE☆



---------- キリトリ -----------





かりんちゅライフではぢょにさを迎え、ますます充実のことなかれライフですが、
8月から収穫できるハズだった米が全く来ませんコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
一人暮らしで誰も気付かれることなく逝ってしまわれたのかもしれませんね(;;



最近はよーやく素材集めやらなんやらかりんちゅらしいことをしています。
初めての(//_//)SP衣装も作ったしー。

ここでの記事を書いていない様に、以前の様にボケーっとPCに向き合う時間が減ってしまっていて
まともにスキルシミュレータを練ってるわけではないのですが、単に好きなパーツを
組み合わせてその中で少し色を変えてスキルが成り立てばいいなぁ・・みたいな、日本語でおk的な解説ですが、それに則って素材集めしとります。

足りない素材といえば、大体がそもそも向き合っていない対象ばっかだったなぁ。ウナギとか、みんちょとか。

そんな感じで続いている、かりんちゅライフ。SSに残っている物を順に見てみよう。




イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


殉職乙ですね。






(o ̄∇ ̄)=◯・;'

鉄拳で砕くとか。







ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

見た所ガチ衣装で乙っているの図とか。







⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

こうして見てみると中々役に立っています。
必ずしも本人が望んでそうなったものとも限りませんが( ´ー`)y-~~





眠いのを推してマイトレへ行ってみればこんなていたらくだったり

mhf_20080808_010059_268.jpg

・・・こやつがたまに出すメシはとてもとても高い確率で中毒る逸品。




なまつかみ@塔はどうしても眠くなるので堕とそう、とななりの提案。
暇つぶしでやっていただけだろうけど・・・w

とは言っても乗ったのは初めて。ドスん時もテッペンでいつも放置か焼肉オンラインだったし。
乗り方もわからないので乗り損ねて堕ちたのもいい経験。

mhf_20080808_003202_711.jpg


1回だけ、剥げたんだったかな?




________________





mhf_20080809_210325_552.jpg

・・・そんなこんなでようやく文頭の・・・初めてのSP防具ができた(゚∀゚)


mhf_20080809_210316_709.jpg


アタマのアクラバレッタが気に入らないけど、暫定こんなもんかなって落ち着いたところ。










・・・が、その全てを霞ませるOちゃの衣装!

mhf_20080809_210357_959.jpg

切れ味プラスがあって、マイナスがついていないのは立派・・・!






でもね。






(・ε・)キニシナイ!!







まぁ、そんな感じでダラダラやっておりまする。
ソロの採集が邪魔くさいけど、しかたない。しょーもないクエストに付き合ってくださる
面々に感謝しながらやっておりますにょ。



---------- 山折 -----------


追記。

“打”をやってみた。

一回しかやってないけど、結構間違えるもんだなぁ。

2008y08m13d_172238237.jpg

2008y08m13d_172251940.jpg


では!よいハンターライフを!( ̄ー ̄)/~~

コメント

おひさ~

MHP2Gちょろっとやったりしていて、結構変わってるならまたFやってみようかな~とか思ったりしてますが。
SP防具??マイトレ??などなど何が変わったのかさっぱり分かっておりません。。。。
公式もなんか分かりづらいのだけど、どっか分かりやすいHPとかないかしら??

>>phi
ご無沙汰。
お探しのがどんなんかわかりませんが僕がいつも
お世話になってるサイトはコチラですにょ
//homepage2.nifty.com/ferias/

おっ 俺初登場。dkdk

早いトコ・・・あーたの遠慮の種、れれる制限をなくしたいねぇw

霞むも何も激運テンプレ弄っただけの量産品ですけどね~(´∀`)yー~

だから見た目拘って納得いくトコまで頑張ってるルクさの方が立派~

  • [2008/08/19 19:45]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

爆ぜた

ウン、撮ってると思ったw
華麗に飛んでるNE!!        ブーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーーーン!!

私の方こそ、下手なお願い聞いてもらったりしてて、感謝感謝なのですよ。

>>おーちゃ
拘ってる割にはピクニックをさぼりまくりで採集素材が集まりません!
・・・ってときにぬこのオオツノアゲハGJ(*^ー゚)b



>>姫
いつでもどこでもカラミに行きますにょ!

これはいいブーン・・・不覚にもワロタ。
そろそろMHに大型うpだて来るよね。その頃には戻れそう。
う、嘘じゃないんだからっ。

お・・・コメント消されてる。。。w
飼い犬に手を噛まれるとはこのコトだね!

>>うるちゃ
なんて書いたか忘れた!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>ハナは


ご無沙汰しとります。
いつしかあーたの最終ログイン日を見た時“470日前”ってなってたかな。一年半近くになるんですね~。

こちらにもお越しくださってるんですね。
ちゃんと続けなきゃだなぁ。



・・・420日でした。。。

誰だ、名を騙るのはっ

>るくータン

こちらこそご無沙汰しております。
そろそろ復帰せねば~~と思っていながら、なかなか…。

誰だっ、"はな"なんて勝手に名乗るのは。
だいたいこんな嫌がらせみたいなコメントは書きませんわ。

もう1年半もコントローラさわってないとは…操作方法も忘れちゃった。

かならず復帰しますので、そのときはよろしく遊んでくださいませm(__)m

>>ハナは(w

ご無沙汰しとります。
これは失礼、カンチガイでしたか。
実は以前、ななりよりコメントに“違和感”を伝えられたのよ。
流石だね、あなた達。(AAry

身辺ご多忙の様で、落ち着いたら合流できるといいですね。
こちらこそよろしくだわよ。



>>1 の方

ごめんなさい、どなたか特定できませんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/223-dc661dc4

