 


BQマニア 

こんにちは、ニュールックです。
回を重ねる毎に間隔が空いていますが(・ε・)キニシナイ!!

今年は台風らしい台風も来なかったし、このまま平穏に年末を迎えることができたらいいなーとか
平和ボケを切実に祈っています。

一昨日はコドモの運動会に参加して・・・チロッと動いただけで筋肉痛になってしまう
ダメダメな中の人ですが、るっこ@かりんちゅは常に現役でがんばってくれてます( ´ー`)y-~~








---------- キリトリ -----------



無印から欠かさず所持している、BQ・・・バインドキューブ。
MHGで“鬼鉄丸”が出た時も手放さなかったBQ。

MH2ではぬこハンマに存在を脅かされたもののやっぱり愛着あるBQでやってました。
某M部のイベントで百花繚乱@裸の際もBQで行きました。

で、MHFではなんとBQに上位加工が可能となりまして・・・
ご存知、アルカトラズ。

ただ、これは色が金色に変わってしまうのでBQ程の愛着がなかったりします。
ってことでアルカトラズを作った後に再度BQを作り、永遠に強化されないBQが
るっこのパンドラボックスには入っていますです。

でもでもそのBQの影を更に薄くする“カサンドラ”が出て・・・麻痺ハンマとしては
もうそっちに依存しっぱなしですです。

超BQ!


見た目はデスBQがとても好きですがー・・・ムロフシによる麻痺らせるのがとても好きなので
麻痺用途となるとカサンドラを選んでしまっていて・・・結局、強化が滞っているデスBQ。

デスBQ!

・・・攻撃力と麻痺力だけで超BQと比べると見劣りするのだけど、フツーに火力を求めるなら
変種やら青ゲージやらで悪くないのかもねー。



---------- 山折 -----------


・・・こんな記事の書きかけが下書きにありました。
どんなオチで終わらせたかったのか判りませんが・・・せっかくなのでちょちょっと書き加えてうpしまっす。


それでは!よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~

コメント

さっすがー

流石、長年の拘りですねw

なんならBQ、マイギャラルーに飾ってみてはーと思ってみたり・・・

>>姫
マイギャラルー・・・ぐぐってみたらウチのサイトが出て噴いたブフッ∵(´ε`)
飾れるといいよねー。間違って強化したら大変だし( ´ー`)y-~~

そうそう、昔から「BQ」好きだよねぇ~w

そのBQに何回飛ばされたことかw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

BQは欠かせません。
たしなみですよ、たしなみ。

一緒に飛びましょうBOONE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/224-9e28352a

