 


きままハンターライフ 

こんばんわ、ニュールックです。
ご無沙汰しとります。

ほぼ、毎晩、かりんちゅライフを送っている僕ですが、
こちらの更新がほったらかしでいらして下さってたかたゴメンナサイ&アリガトウ。

だいぶ寒くなってきたこの頃と、かなり過疎化が進んでいる2鯖ですがそれでもフレ様方と
暖かいオンライン生活を送っているであります( ´ー`)y-~~





---------- キリトリ -----------


中身としては意外や意外。
素材集めに地道なソロ活動をやっていたり、狩人祭に参加したりと、うん、とても意外。

そのるっこをバッサリと否定する運営様。なんだかなぁ( ´ー`)y-~~
これですよ、これ。

無題

最終段階は緩和しないみたいだけど、時間の問題かしら・・・。
それまでの過程も決してムチャなハードルでもなかったような。
やった側からすると不満タラタラだけど、これからやる方からしたらktkrなんだろなー。

そりゅたいけんのが使いやすいとか言わないで!



網のタイツは救済クエでひたすらピッケルオンラインして貯めました。

mhf_20081030_220621_707.jpg

寝ぼけながらやってたら120個になってた、アミノタイト。
およそ効率的な手法もみつからないまま、ひたすら掘りまくり。
閃光玉の投げ方次第ではちゃちゃぶ全部をぴよらせられたけど、大体、1~2匹残ってたなぁ。
超BQ背負っていってたので麻痺もピヨりもあるのでその後の処理は楽でしたけどねん。

それよりもやはり油オンラインが長いことかかったなぁ。
剥ぎ取り装備を作るにはあまりにも素材が足りなかったので地道に、一匹一剥ぎ。

密林地図クエで6・8に落とされることが多かったので6を適当に涸らせて8は3匹×2回。
次に5でモスを涸らせて後は2と1を往復・・・したころにスタミナが切れるのでそしたらモドリ玉。

それを何回かやってると大体、こなもんの回収率かしら。

mhf_20081117_013241_925.jpg

mhf_20081117_013246_442.jpg

そんなんでずーっとやっていってようやく99個。ナガイヨ・・・。
でも!お金がなかったら強化できないんですけどNE゚・*:.。. .。.:*・゜

mhf_20081003_002901_294.jpg



そんな時には手形売りに限る!

mhf_20081117_004019_627.jpg









あとはあとはー、シークレットに便乗して ( ゚Д゚)グラッチェして、珍しくも団のアベレージうpに勤めましたにょ。


mhf_20081118_140508_038.jpg

mhf_20081118_120154_126.jpg



では!長文お付き合いくださってありがとうございました。
よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~

mhf_20081118_215158_492.jpg

コメント

アミノタイト99個て・・・凄いな Σ(´Д`lll)

一瞬でも入魂1位になってたんだw
私が見た時には、3位だったような。
( ・д⊂ヽ゛

写真撮られてるのには気付きませんでした。
Σヽ(゚Д゚; )ノ

おやっ。真夜中にきてみたらいいこともあったもんだ。

最初BQと聞いてばーべきゅーしか思い出せなかった私ですが、MH3の情報にはちーとばかし揺り動かされている次第であります。そういえばにゅーるっくさんは、MH3はどうなされるご予定なのですか?はーどがうぃーということで少々戸惑っておりますが・・・。

それにしても一番最後のSS、一人だけ可哀想すぎるだろうw

>>ピンズの1
盲目的に作業してると集まる反面眠くなるね・・・。
アミノタイトに限らず、レアアイテムって括られたモノは確率悪すぎやしませんか?


>>一杯のうるち米
はーどがうぃーなんすよねぇ。
狩りが終わったらホントにお疲れ様ーなイキオイになるのかな。
手軽なコントローラ操作でヨロ。

SS?・・・アフリカではよくあることー!

緩和と言ってもナナ素材減らすだけらしいし、緩和って言うほど変わらないと思われ~。
上位装備でもナナ倒せない!って方の救済処置じゃないかな?w

  • [2008/12/06 00:18]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりに顔を出してみた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>おーちゃ
上位衣装でも乙る僕にそんなイイワケは通じませんpnsk


>>ちゃお
ご無沙汰ー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/225-d9c3e955

