スポンサーサイト 


一発 

イーピンとの落合い時間までちょっと時間があったので暇つぶしにと色々散策。
・・・でインフレチックなことが連発。ちょっと上位に上がったばかりで鉱石が足りない
状態なので密林ドスランポスにいってみました。カブレライト掘りにと。
一通り掘り終わってランポス倒して帰ろうとしたらチャチャブーが絡んできた。
『まー、ドスランを弱らせて追い払ったら相手してみよっかな』としかとしてたら
ドスランが死んでしまったので(w 今回は見送り。・・・じゃぁ、調子にのって
もっかい行ってみよーと再び密林へ。今度はドスファンゴ。硬い皮ほしかったし。
・・・そっからが凄かった。

掘ってる間にガブラスの痰に当たってボロボロと
退治されていくランゴスタ。それを剥いでみるとこれまた濃汁が出る。
キングチャチャブーを倒したら一発で「始まりの唄」がでるし、
cap0027.jpg

・・・そして早速森丘げっちゅ。
cap0028.jpg

苦労してた人ごめんなさい^^;
ではでは、とその森丘に今度はイーピンとエルザさんと行ってみた。
マレコガネ・・・1回の採集で4つもとれるもんなんすか^^;
王族カナブンもそうだし、瑠璃原珠もでるし・・・
なんとエルザさんにいたっては初めての小タル採集で傘引いてるしw

とにかく確率がインフレでしたwその後は灰ラオ素材が欲しかったので
つきあってもらいました。
3人で撮るのも久しぶりやね。
cap0029.jpg

結果は2戦1勝1引き分け1回目は勝てて2回目は撃退どまりという
なんとも
半端な結果でしたがここでも紅玉がでたので僕は満足(ォィ
ノヴァクリスタルはちょっと先かなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/24-d7a6a08b

