スポンサーサイト 


一張羅 

ディアブロスを倒すこと27体・・・ようやく「上質なねじれた角」の3本目を
獲得(σ´Д`)σゲッツ!! ・・・長かった・・・。試験やら初期クエやらを考慮にいれても
純粋に亜種だけで20は行ってるはず。もともとハンマーを使う僕にディアブロスってのは
天敵のような存在でホント、苦手でした。

結局は高級耳栓様のお陰で勝てたんですけどね。
20分前後で勝てるようになったのも拡散2を使ってるだけが理由じゃないと思う。
イイですよ、高級耳栓。叫び中ガードする所か、殴り放題。そもそも、ハンマーやガンナーでは
ガードそのものがないわけで叫ばれたらどっちに転がるかのみを探して焦る。そして×ボタンを
連打。それでも相手が怒り中だと突進なりブレスなりをくらうわけで叫びそのものは脅威でした。

そ・れ・が・・・wいまやむしろ叫びコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!状態。叫んだらただの
大きい的だもんね^^;捕獲罠の設置も余裕もってできるし(*^ー゚)b
ディア対策の為につくった高級耳栓、いまや手放せない一張羅となりました。フルSの
開発が遅れている僕は近接装備と間接装備の防御力がほとんど変わらない・・・。
しかも神スキルがついてたら・・・手放せませんw


・・・本題を忘れてた(;゚д゚)ァ....
何の為に角集めかってのがブロスホーンボウⅡが欲しかったの。
弓自体は初期の頃1本買ったことがあるだけでまともに使ったことなかったんけど、
「貫通4」の手応えを感じてみたくてセコセコ作成。

完成。

・・・手応えイイですよ…(*´д`)
しぱぱぱぱぱっと反動がね~悦。ちゃんと的を射てるかどうかがホントよく
判る武器だし、当然それによって戦闘時間は変わるのでしっかり狙わないとね。
部位破壊を狙うか、総ダメージを狙うか選べるのがいいですね。咆哮硬直中の仲間を
射抜く立ち直らせてあげるのもなかなかいい刺激。
的、ちっちゃいしね。当然外すとその矢は被射者にバレるワケで、1発で射ることができると
「ありがとう」のお言葉をいただける状況でも、2発外して3発目で当てても
ちょっとカッコワルイ・・・。その頃には硬直解けてるし。。。
色んな意味で刺激の強い武器ですよw



後日追記:解析サイト様に弓の攻撃詳細もあがってきましたね。なるほど、
貫通矢はやはりいいのね(*^ー゚)b  ランナーも捨てがたいけどやっぱ
高級耳栓だよねぇ。あなたはどちら派?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/25-6094f30e

