 


お別れ 

昨日・・・無印とGの時にたまーに遊んでいた「OVER」氏が今回
引退するとの
ことで挨拶をしてきました。

別に普段から遊んでいるわけでもなかったのだけど、
いざ「今月で終わり」となると寂しいわけで・・・。
まとまった時間を共に過ごしていたのは一年近く前になるかな。
一人フラフラと野良をしてるときに組む機会が重なってできた縁と
記憶している。それは穏やかな人で・・・って何か追悼みたいだねwやめたーっと。

前略
OVER様

MHの狩猟生活2年間お疲れ様。リアルではカンストしないようがんばって
くださいっとw

                                      草々


写真はその当時よく一緒に遊んでくれてたくーさんとおーちゃんと。
cap0035.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/26-9b6a48c4

