スポンサーサイト 


馬の恩返し 

馬・・・ニュールックね。

30試験40試験とミルファイペアーにお世話になりっぱなしだったので
ここらで何かお手伝いできることないかとお二人のとこ訪ねようかと思ったら
ふと飛び込んできた数字“50”・・・HR50ってことね。
つまり、彼らは試験を受けねば先に進めないというカプンコの馬犬仕様に

阻まれ中。一昨日のことなんだけど、『試験どうよ?』と聞いてみると
「おくりゅーに苦戦してる」とのこと。『お手伝いきましょうか?』と早速メール送信。
「HR48ないと参加できないから。。。。」
・・・との返答。ちなみにその時のHRが43。後厄ですね。
結局何も手出しをできることも無くメールで拡散ガンについて参考案を送る。
文面で伝わるわけもなくHRあがってないからやはり難航してるみたい。
「明日までにHRを48にしてきてw」ってメールが来た。冗談と判っては
いたけど、結局世話になりっぱなしで終わるのもなんだかなぁってことで
それを間に受けて、ここで気合を入れる(`・ω・´)シャキーン
『HR48にしちゃる!』
一日で5レベルw?行けるのかは全くわからなかったけど、とにかくはやって
みよーと。・・・で選んだのはショウグンギザミ。たまたまなのか上級者仕様
なのかはわからないけど、ハンマー4本。みんな火力重視だったので僕はBQにて参戦。
これまたBQの機嫌もよく、麻痺連発!メンツに恵まれたのもあって
1バトル5~10分。
ご存知のようにこれまたお金になるんすよw捕獲⇒お土産即売りで
気になる売り上げはなんと2.5k~3.5k!時給にして150kヽ(●´ε`●)ノ
cap0034.jpg

超(*´Д`)y-~~~ウマー!なワケで、本末転倒でお金を稼ぐ稼ぐ!経験値を
稼ぐ!一昨日クエストの契約金払って一杯だった僕(ォィ 昨日も始めるとき
連戦だし思い切って30k足らずのお金で守りの護符買ってスタート。
それがあれよあれよの勢いで収支+44万z!いいね~…(*´д`)
違う、HR48まで@3000になりました。目標は21時半までに
48到達の予定だったのだけどこれであとちょっとでお手伝いができるよぉ。
・・・というワケで突撃( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・・・しようかと思ったら
ちょうどエルザさんがログイン。ファイから4人でやろうってお話になったので
色々討伐してるうちに48クリア^^結局昨日は試験行かなかったけどまー楽しんでました。
翌日昼頃ミルファイペアを発見したのでまたお邪魔。ネックはやはりおくりゅーとのことで
1勝はしたみたいだけど、もいっちょやらないとNGなのよね。ええやん、二人同時試験で。。。
早速3人ガンナでおくりゅーいって討伐成功^^b
問題はその次にあった・・・。ガンナーの天敵、メテオを使う紅龍。前作では即死だったけど
今回もきっとそうなんだろうか・・・。結局今回は動きを観察するだけにいったけど
さすがは今まで二人だけでやってきた黒鬼と赤鬼ミルファイペア。
攻略の糸口をつかんだみたいね。あとは2人では火力不足かもしれないので
仮に僕がお手伝いするとしても僕が死なないことが一番の課題になりそう・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/27-8434a223

