スポンサーサイト 


写真はないけど 

今日はミルファイペアとしばらくヤマツカミをやっていて、後からエルザさんも合流。

合流初戦はドンブラコ・・・牙折・尾切キッチリできましたね^^v 
火属性といえば、デッドリボルバー。・・・エルザさんいつのまにやら作ってて(・∀・)チゴイネ!
僕もガンハンマ自体は先に作った様な記憶があるのだけど、その先の開発では完敗。
・・・ってか全く進んでおらんw最近ハンマー自体、作ってない気がする。


防具重視だったからなぁ(言い訳


本来デフォルトはハンマーな僕ですが、近接防具が200ちょいな今では
2撃死・・・尻尾ビンタ⇒突撃でまず死ねるのでハンマーもを選ぶ勇気もなかなか出ない。。。
死んでばっかだと興ざめしてしまうしね。
高級耳栓がいいし。。

そこでやはりエルザさん。同じハンマー使いだというのにやぱ安定してるのよね。
昨日HR38になってたし、そろそろ古龍戦でもいこうかぁ^^

コメント

適当な防具があんまりないんですよね。。
近接200くらいまでは結構いくのがあるけど、それからの強化が。。。
さて、どの防具にしようかな。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/28-c5765c21

