 


古龍デビュー  -テオ・テスカトル- 

いやー、燃えた燃えた。
こちらのテンションが高く、「熱く燃えたぜっ」・・・ってモノでもなく、
戦闘時間にして5分で焼き尽くされた。
「デビュー戦だし、尻尾が切れたらいいね」みたいなノリで行ったものの、
あっさり灰になった。(´・ω:;.:...
そもそもデビューする資格すらなかったのではと疑問が沸くような完敗ぶり。
まー、どんなもんか“テオ・テスカトルを見る”
というサブサブターゲットはクリアですね。報酬でないけど・・・。
早いトコ、狩り慣れたいもんですねぇ。
全く観察|д゚)する間もなくみんな燃えてしまったので細かい所は判りませんでしたが
第一印象は単純に慣れ・・・かな、と。
ドドブランゴなんかでもあんなんついていけるワケがない~とか思ってたしねぇ。
ヨガインフェルノの前モーションとかが見分けられたら楽になるのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/3-c81df48f

