 


ハンター成分解析機 

ブログパーツとして公開されてたので設置させてもらいました。



ハンター成分解析








・・・以下、最近よく遊んでくれた方達を診断。

ハンター成分解析機によるI-PINの解析結果
I-PINの57%は特産キノコで出来ています
I-PINの30%は生焼け魚で出来ています
I-PINの7%は栄養剤で出来ています
I-PINの5%はあたたかさで出来ています
I-PINの1%は強さで出来ています

・・・個人的に前にあった乙女心ってのが好きだったんけどね(^-^

_____________________________________________

ハンター成分解析機によるElsaの解析結果
Elsaの53%は毒テングダケで出来ています
Elsaの26%は閃光玉で出来ています
Elsaの9%は勇気で出来ています
Elsaの9%はあたたかさで出来ています
Elsaの3%は冷たさで出来ています

ELSA?Elsa?・・・今回はElsaで解析。
毒キノコ自身はは生きていても害じゃないんだ!他が毒を食べるから
有害なんだ!毒キノコはただ静かに生きれればいいと思ってるんだyp!!


・・・「無理なコメントは滑る」の典型ですな。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
_____________________________________________

ハンター成分解析機によるYU-TOの解析結果
YU-TOの70%は女の肉焼きセットで出来ています
YU-TOの15%はこんがり魚で出来ています
YU-TOの6%は強走薬で出来ています
YU-TOの6%は栄養剤で出来ています
YU-TOの3%は冷たさで出来ています

なんだかそんな感じ。ワイルドに走り回る~。結構タフだしw

_____________________________________________

ハンター成分解析機によるCorvusの解析結果
Corvusの44%はフルベビ漬けで出来ています
Corvusの39%はモンスターの濃汁で出来ています
Corvusの9%は強走薬で出来ています
Corvusの5%は狡猾さで出来ています
Corvusの3%は冷たさで出来ています

これまた・・・難易度A級。。。僕には無理ぽw


_____________________________________________

ハンター成分解析機によるPhiの解析結果
Phiの91%はネンチャク草で出来ています
Phiの6%は釣りカエルで出来ています
Phiの2%は栄養剤で出来ています
Phiの1%はあたたかさで出来ています


こう、ワケのわからんあたりがファイっぽいよね。
ネンチャク草ってのも常にべったりくっ付いて超絶乱舞してるしw

_____________________________________________

ハンター成分解析機によるMilfeの解析結果
Milfeの52%は奇天烈フードで出来ています
Milfeの35%は冷たさで出来ています
Milfeの8%はあたたかさで出来ています
Milfeの4%は強さで出来ています
Milfeの1%は狡猾さで出来ています


・・・奇天烈フードって何。。。
ちなみに“狡猾”はコウカツと読みます。ごめんなさい、コウコツって
読んでました。。。恍惚とは違う・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/31-4e503e51

