スポンサーサイト 


40試験 

ダイミョウ2匹・どんぶらこ2匹・夫婦・ナマツカミ。

・・・このオーダー、人数分毎回やらにゃいけないってのに
不満を抱えながらもゴネたところでカプンコが助けてくれる訳もなく、
あまりその辺は考えないように、ちゃっちゃと終わらせようと、
40(HRね)になったエルザさんにイーピンもいることだし早速催促。
『おし、試験行こう』
3人でやることに特に不安はなくダイミョウはサクっと終了

---------- キリトリ ----------- cap0000.jpg

問題は次。どんぶらこ2匹。2頭?まー猿だし(違)、2匹でいいや。2匹まとまって
きたらウザこいな~とか、もし、くっついたとしても睡眠で動きを止めて
タイムラグを作ってあげれば戦い易いなーとか思いながら参戦。

・・・ってか最初から一緒にいるじゃないかyp!
まー、所詮どんぶらこと思いまとめてやってあげよーとかるーく始めたものの
ダメージが大きい、大きい。2匹を視野に入れて戦ってても後ろから氷つぶてを
チビ猿が投げてくるし。邪魔!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
せっかく持っていった睡眠もいいとこで邪魔が入って間をあけてしまって
効果が減少⇒ただのゴミと変わり、そっからはガチ。一回負けてしまったものの、
2回目でクリア。・・・もういい、ご馳走様。。。

気を取り直して夫婦。今度はよゆーだなぁとお気楽でいったらやはり
案の定、いいムード。
・・・は長く続かなかった^^;こちらも一回負けてしまったね><;折角斬った尻尾を剥ぎ取れず、斬られ損の尻尾を横目にクリア。

・・・で、ヤマツカミ。そもそもこないだのイーピンの試験のときが
エルザさんのヤマツカミ初対面だったそうで、僕なりに予備知識を話す。
よっぽど伝え方がまずかったのかボディプレスに困難を極めていたなぁ。
余計な知識を伝えなければもっとサクっとよけられたかも。反則だよね、アレ。
慣れれば難なくよけられるけど、コツは説明されても伝わりにくいモノで^^;

ま・ま・ま、そんな難儀した敵ほど倒したときの感想は「アラw」的要素が
あるもので誰も感想はなかったですねwwwここで僕が知らなかったこととして
ヤマツカミを15匹も狩っていた“らしい”。“らしい”ってのは自分では全く
討伐数を数えていなくてマイハウスディナーでいつのまにやらイーピンが僕の
記録を見ていたらしいw教えてくれた。30倒さないと称号はもらえないみたいだし、
全く気づかなかったなぁ。

ふむ。試験お疲れ様。合格おめでとーっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/32-72fca54e

