 


なむろっく 

ネトゲ廃人らしく、この時間に繋いでたσ(゚∀゚ オレオレ、オレダヨハイジンダヨ!!
もちろん世間の目から隠れて「隠密」( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
こっそりどんぶらこの鋭牙がほしくってやってたのですが・・・4戦3勝1敗(内訳は内緒。
メンツによってこうも労力が違うのかと実感しながらやってました。まず3人と4人では違うね。
4人でもアタックポイントを気をつけてる人とただ、斬りつける人、色々で、当然展開次第では
牙折りは遅くなる。自分がどれだけ貢献してるかはおいといて(つ´∀`)つ(そこ大事
結局収支0本( ゚Д゚)ポカーン・・・。剛毛もとがった爪も普通の牙もいらないから
たった一本の鋭牙をください。。。。
全く収穫のないままこの日の社会復帰のためログアウトすることになったのですが、その時、
野良のPTの方に戦闘中、回復薬をあげたお礼でしょうか、ハチミツを10個頂いた。
いいのにお礼なんて・・・って思いつつも「○ボタン」を押して受け取ってる自分。
要は勝てればいいわけだしね、回復は必要な人が使えばいいのよ。まぁ、そう気を遣ってくれて
僕を呼んでくれたその時・・・!

「ナムロックさん、来て」

・・・初めて名前を間違えられた(〃▽〃)キャッ・・・
その方のモニターが小さいらしく字が潰れているためそう読んでしまったらしいのだが、
あまりにも貴重な経験にちょっと戸惑い気味な、にゅーるっくでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/33-3ea7fc07

