 


ネトゲ 

ネトゲをやってると実に色んな人と出会う。
十中八九薄っぺらいお付き合いで終わるのだが終わったと思って放置してたら
フレリストのむかーしの人から声をかけてもらったり、きまぐれでこちらか
かけてみたり。ファイや岬君がそのいい例だね。今では二人ともとても僕の中での
ウェイトは大きくなってしまったけど、特にファイはまたしばらく疎遠になる日がくると思う。
それでもフレリストを大切にしてると案外再会はあるものでそれがまた嬉しいんだよね。
------------- キリトリ --------------

昨日はMH上で初めて会ったzariさんとお話を長いことしてたなぁ。
正直、あんなに話が盛り上がるとは思ってなかったわけで^^;
大して中身のある話をしてたワケでもなかったしねw何話したっけ・・・。
ジェネレーションギャップを実感・・・自分の過去とお話しをしている様な、
何とも不思議な感覚でした(誰。  あ・あ・まだ若いよ。一応。世間的には。タブン。。。
そのzariさんも今月で引退らしく、残念な限り(´・ω・`)ショボーン 
でもでもリアルは大事だしねー。こういう廃社会人にならないよう
悔いのない様にやってくれ給へファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
個人的に、裏付けのない「がんばってね」程嫌いな言葉はないのでこんな変な言い方。
「がんばったね」は好きだけどねー。・・・どうでもいいや。

身内での閉鎖的だけど、精神的に安心(安全w?)なネトゲ生活と
ちょっと野良でもかじって見解や知識を広げるのと(誇張)サジ加減は自分で
決められるのも面白いね。

・・・収拾つかんくなってきた・・・強引にシメよ。。。
今までお付き合いいただいた方々、これからもよろしくーっす。

写真はzari家にお邪魔したときにゴチになりました。手がブレるほどがっつかないのwcap0007.jpg

・・・売られた喧嘩はキッチリ買います。相手が誰だろーがw
322

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/35-8aaae97f

