スポンサーサイト 


お気に入り 

突然ここで過去に戻って・・・G時代のお気に入り装備。
いつしかのドラゴンブレイカーみたくこれらの装備を取り戻せるのは
いつかなー^^;
しっかし、「2」の影響だろうか、「G」装備にとても違和感を感じる・・・。


---------- キリトリ -----------

お気に入りその1
cap0009.jpg


上から
ハイメタUキャップ
プライベートSベスト
プライベートSカフス
ミラバルカンウイング
ミラバルカンフット

・・・懐かしいな。頭と腕をハンターS/モノブロスSに変えて匠をつけたのが主戦力だったかな。
ハイメタキャップとミラバルカンウイングを優先させてそれに似合う装備・・・ということで
プライベートにした記憶がある・・・の割りになんでハイメタSじゃないんだろwシルバーのが似合いそう。


お気に入りその2
cap0005.jpg


上から
ハイメタUキャップ
リオハートSメイル
フルフルUアーム
リオハートSコイル
フルフルUグリーブ

これもハイメタとリオハートコイルを優先させたモノ。オサレ兼スキルな優秀装備でした。
単にフレアスカートが好きなだけだろうか・・・・。リオハートだとバストショットも綺麗だよね。

プロフィールに自分の画像を載せるとして今の好みからいくと・・・
後者に軍配があがる。全体像だと両方好きだけど(ミラの赤がすごく好き)、プロフ画像だと、
バストショットだよね~^^;だと、清潔感あるリオハートがいいなぁ (^-^*)♪

しっかし・・・キャラの顔が何だか濃ゆい・・・。こんなんにしたっけ・・・。
でもでも今作のキャラクター選択はとても楽だったなぁ。泣きボクロ・・・、これ実は僕にとってはキラーパス(暴走
プレイしてて見えることはないんだけどねwアップにでもしない限り^^;
まぁ、自分の分身見てニヤつくこともないのだが・・・。

cap0001.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/37-aeb1507d

