 


脱試験 

いやいや、月並みな言葉を使えばできました、50試験卒業。

ってか、


>>エルザさん
>>岬君
>>ナナさん
>>お世話になりましたー。

①からオーラスまでぶっ通しでよくもまぁ、お付き合いくださいました。
僕も甘えっぱなしで止めなかったんだけどね^^;
みなさんの火力と僕が死ななかったことが要因で(イヤマジデ 見事全クリ。
2度とこんなシステム作らないでね、カプンコさん。

ナナさんとは初めてだったし、岬君はもっとランク上だし、プレイスタイルも
いろいろ興味深いところはあって見てたんけど・・・ちょっとビックリしたこと。
紅龍戦でエルザさんがメテオにあたらないのw!すげーw「G」のときもう、これでもかって
位当りまくりで全く倒す糸口すら見つからなかった僕と、イー
デビューして2時間位誰かが交代で死んでいたのでその間全くクリアできず。上級者さまにも
愛想をつかされて移動されたなぁwww・・・;;
その後、野良でクマにあったなぁ。懐かしい。今ではHRに差がつきすぎてしまったけど、
また縁があるといいな。ま・ま・ま・今回はありがとうございました! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
・・・で、その方々の写真なんだけど、はい。これからもっと明るい場所で撮ります。。
cap0006.jpg

コメント

試験突破おめっとーw

ところで絵の方が出来上がったけどこれで良いのか分からんから持って来たよ。

原寸がコチラ↓
http://ido10ihome.web.fc2.com/20.png
縮小版がコチラ↓
http://ido10ihome.web.fc2.com/201.png

また拒否られた時は更新押してね。
こういう頼まれ事で絵を描くっていう機会がなかったから…
てかモンハンの装備を描く事自体ないからね全くw
気に入らない部分あったら少しでも修正するから言ってね^^

ではでは!お礼なら濃汁集めに付いてきてくれるだけでいいから(聞いてない
乱文失礼しましたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/38-36453de5

