スポンサーサイト 


オサレ装備 

・・・実は昨日、寝落ちをした。…繋ぐ前に。不戦敗というやつね。
おかげで繋ぐ環境にありながら2~3時間つぶしてしまったわけで;;

っというわけでここんとこメンバーの中では先発が多かったのだけど、今日は最後発。
イーピン・エルザさんが先にいました。さむさんは既に落ちたらしい。
そこでニュールックさんピッチャーでいうクロージャーというやつで満を持して登場。

---------- キリトリ -----------

迎撃戦をやるかイーピンの試験をやるかって話が出たけど、
試験には関心ナシ・錆クシャも用済み。だと「ねぐら行く?」って話にもなったけど
これまた関心ないみたいw ま・そんなとこが好きなんだけどねw
結局所謂塵粉集め。テオ連戦部屋を作ってやってたにょ。

野良さんを一人招いてやっていたのだけどクーラー2本で行けるくらいのハイテンポで
さくさく討伐。いいね^^最初の出現場所だけではまだ倒しきらないけど^^;


こちら、エルザさんのオサレ装備途中経過
完成したらイイトコで撮ろ^^
5231.jpg

5232.jpg



・・・失礼。公開忘れwww

コメント

途中ではあるけれど、これはこれで良いかも。
#腕がスカート部分につき刺さってはいますが・・

ちなみに下記の組み合わせです。
--------
(ウラナイオカリナ)
ヒーラーUベレー
プライベートベスト
メイドカフス
ヒーラーUフリル
ヒーラーUソックス
------

盗撮じゃないですかw

途中っていっても僕的には大アリなんだけどw(聞いてない
スカートをどう活かすかってことに基点を置くと、うん、いい感じ。
黒っていいよねぇ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
盗撮ちゃうよw失礼なww・・・断って撮ってますwww

オサレ装備揃える余裕がほしいね、ハンターライフ。

ヒーラーUってこんな感じなんですね~。
かわいいですね^^
私も欲しいんですが
作るにはタマゴ券やら宝石券やら必要みたいで。
運搬、苦手なんですよねぇ・・・;

>>いぶきちさん
運搬は僕もまだまだ足りないのでいつでも参加しますよー。
なかなか人気がないし、やる機会も少ないので~。
機会があったら一緒にいかがですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/45-ab435c9a

