スポンサーサイト 


懐かしい人 

今日は昼ごろからイーピンに野良付き合ってもらってて
夕方、いったん落ちてその後ちょっとお手伝い(お付き合い?)って予定でした。
お手伝いと言っても堀や虫獲りが主な目的だったので大して役にも立てなかったのだけど、
まぁフレとせかせかやるのは好きなのでノコノコついて行っては掘って剥いでしてました^^
一人でやってると滅入るしね・・・。効率は悪い方に入るのかも知れないけど僕は好き。

---------- キリトリ -----------

その“一旦落ちて”の時に落ちずに街に放置しておいたらGの時お世話になってた
ぴーす氏が訪ねてきてくれてたみたいです。
チャットログにワイワイ乗っていました。半年前を彷彿させるようなぴーすとフレのやり取り。
当時一緒に回った(少しだけど)こよっぴさんはほとんど繋げていないみたいだけど、
とてもとても懐かしかった。
ゲーム内メールはたまに交わしていたものの直接会うのは久しぶり。
G以来だね。
「きてくれてどうも」みたいなメールを送ればそれに対してご丁寧に応対してくれる。
いいよね、こうゆう人。Gで一緒に回るフレがいなく野良で神経をすり減らしていた頃、
会った人。クマもそうだったなぁ^^;

あちらはぴーす&こよっぴペアで野良をしていたみたい。一回目会ったときは全く覚えて
いないのだけど二回目会ったときに、ぴーすかこよっぴさんに言われたのが
お付き合いの始まり。
「ニュールックさん以前にあったことある?」
『えと・・・覚えてないです>< 何かありました?』
「その顔文字覚えてるんです!」
・・・こんな感じの当時の会話。
僕自身じゃなくてAAもどきの定型文を覚えていてくれたのね^^;
そのまま会話・クエストを続けていくと発覚したのが
僕の定型文がパクられてるじゃないすかwww
何らイヤではなかったのだけど、とても面白かった。パクるの早いしねw
「パクるよ?」とか公言されたし^^;・・・そっからパクリ合いw


今日は繋ぐ前に寝落ちをしてしまい、繋いだのがなんと夜の1時。
いつものフレ達は当然いる由もなく、フレイリストを検索。
ぴーす発見。・・でも4人だしメールだけにしておいて、岬君のところにお邪魔。
1戦2戦とやったら街の中にいる人が増えていて・・・中にはピースがいた。
再度わざわざ訪ねてきてくれたのね^^それぞれに紹介をした矢先・・・
ある人がとんでもないことを言い出す。

「この人数で食事したいね。」

あぁ、楽しいよね、そういう展開。こんだけ人数そろうのも珍しいし( ゚Д゚) ムホー










マテ・・・展開的に主催は僕確定じゃろ・・・











(#´,_ゝ`)







普段のメンツだけなら食材もボケなりネタなりを出すのだけどあまりなれてないとこで
若干パニクリ気味な僕はとてもとてもベタなものを出してしまいました。。。ъ( ゚ー^) スマソ


5251.jpg








まぁ、誰も何も期待はしていなかったとは思いますがね。ええ、わかってますyp!
街中に9人いたものの一人が寝落ち、一人が離席中で結局7人だったけど、
やっぱ迫力あるね。嫌いじゃない^^圧倒されるけど^^;

5252.jpg

5253.jpg



・・・ってか5時ですよ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/46-82de5f2c

