スポンサーサイト 


4回 

・・・何の数って昨日ログインした回数。

1回目はとりあえず、繋ぐだけ繋いで放置しとこかと思ったら
思いがけない人を見かけたので襲撃。

2回目・・・エルザさんがいたので襲撃。

3回目・・・チキンオブチキンの名に恥じないビビリっぷちで
      面識のないuruchiさんとこにアポナシゲリラ。

4回目・・・2時過ぎ、落ちてから気づいたのだけど、岬君とのお話が
      途中だったので再び訪問・・・の辺りで寄り道^^;

---------- キリトリ -----------

1回目・・・アーリィ。僕の知ってる名前とは違うけど・・・。気分転換に2ndで来たそうだw
何やらお知り合いのオンデビューのお手伝いに来たみたい。
結局その方は現れなかったのでほぼすっぴんのアーリィとクック討伐。
・・・自体は良かったのだけど、アーリィ、戦場に来ないのw安全なとこで退避。
腕はあるはずだしオカシイなぁ、と思って聞いてみると、事情として


リアル隠密



親御さんに隠れてこっそりやってるらしいw懐かしいなぁ。学生の頃はよく
そんなんやってたw 親の居ぬ間にゲームというか、イロイロ工夫するんだよねw
そんな規制の中やってたゲームがまた蜜の味だったのかもしれない^^;


2回目・・・エルザさんとこお邪魔してネコイベやって飽きた頃、桜組に召集かけたけど
誰一人応答なかったので、しばらくオサレ装備についてなんやかやと雑談。
何やら次のプロジェクトがあるらしいけど今は非公開らしいw 楽しみだわ (^-^*)♪
ネタが尽きた頃太刀の練習でもしようかってことでお金稼ぎ兼用で将軍様を選択。
・・・の準備中にイーが来てくれたね。出発しちゃうとこだったんだし応答してよねw
しっかし、エルザさんオサレ。その日落ちる時もちゃんと着替えて、
『着替えたん?』って聞くと「街着。」って^^ キャラに愛着あるのっていいね(*^ー゚)b
ガサツな連中が多い中そういう人見ると何だかとっても新鮮。あ・普段いるみんなが

ガ サ ツ ・・・って言ってるわけではないのよwいいえ。いいえ。いいえ。

そうじゃなくって繰り返すけど、キャラに愛着ある人が好き。


3回目・・・実は憧れの(マテ、うるちさんとこに行ってみたくってたまたま今日は
メンバーの引けが早かったので時間あるし・・・お邪魔してみようと結構。
名前を検索したらいた。その名前は一人だけ。ちなみにクエ中。
どーしよーもなくチキンな僕は街でお迎えなんてできるわけもなく、クエが終わるのを


待つ


待つ


待つ・・・。


・・・。






…長かったwブログから読むに時間一杯使ってたみたいだしw
いざ入る段階になって何て言って入っていこうとかビビリ入った僕。
まぁ、考えているよりも入ったら何とかなるだろうと無理やり○ボタン。
入ったら入ったうるちさんを始めフレの方がよくしてくださって、ぎこちなくも
お邪魔入り。ここ数年、言うのを忘れていた、
「フレ登録いいですか?」なんてことも言ってしまった(一部誇張
やっぱ面白いね。この人たちもネトゲを楽しんでる。しゅうちょーさんは
試験をソロでやってるみたいだし、効率厨とはやはりかけ離れてる。
こういう人達に会えるのもネトゲの収穫ですね^^それはそうと・・・tnksn♪

うるちさん達が落ちて、僕も落ちようとした時、しゅうちょーさんは夫婦をソロで行く発言。



|д゚)



今作は夫婦クエが試験しかないから大切にしてたみたいw
双剣でやるとあっさり終わってしまいそう・・みたいな心配もしてた。
ケタが違うw (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



4回目・・・3回目落ちた後、気づいたのがそう、岬君とお話が途中だったので
復帰。2時ですが。。。
何も考えずに岬君がクエ中だったのでタカさんとこにジャンプ・・・したらちょっとビックリ。
僕のとてもとても大きな勘違いでとんでもない暴走発言をしてしまったが、
そこはタカさんとロロちゃん。これまた優しくフォローをしてくれて
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
岬君やそのフレにまつわるいろいろなお話をしてくれた。
ビックリが多かったwここでは内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

その後タカさんの提案により岬君のとこへお邪魔|* ゚ー゚)オジャマデス
やたらテンションの高いNovaさんを筆頭にまた雑談。
結局最後3時半に落ちるまで一回もクエには行かなかったのだけど、
楽しかったよん。



モンスターハンター・・・というより、モンスターハンターライフな一日でした^^

コメント

ぁ~
私も、うるちさんの所に突撃した事ありましたよ~。
最初、気づいてもらえなかったケドw
楽しかったなぁ・・。

ブログで知り合った方とオンで会うのって
なかなか難しいですよね^^;
今行ったらオジャマかな~とか考えちゃうし;
私も、自分から行くっていうのが苦手なので・・・

ん~、よし、今度どこか突撃してみます!
ヒマそうな人を見つけてw

>>いぶきちさん

こんにちは。いつからか固定メンバーができてくるとその場限りと割り切れる
野良ならともかく、特定の人を訪ねるのってエネルギー使いますよね。
自分が知ってても相手が知らないケースがほとんどですし|´・ω・)ノ
いぶきちさんにメールした時もそりゃぁエネルギー使ったもんですよw
まして先方が「仲間と遊んでいます」とか書いてあると声はかけづらかったりしますね。
逆の立場の場合は全く気にならないもんなんですけどねw
「あら・どうも。いらっしゃい^^」みたいなw
フレが集まらなくって消化作業的に野良やるよりも、そういう人のところへ
お邪魔するのも大変ですが(w,いいですよね~。

Д´*)>・・・・・おだてたって何も出ないんだからねっ!

まぁ、夜遅くまでどうもありがとうございました。
またヒマな時にでも襲撃してやってくらさいっ。

べ…別にあんたに会いに行ったんじゃないからねっ!
記事だって褒めてるわけじゃないんだからっ!!

最近こちらのフレが忙しいみたくかまってもらえにゃいことが多いので
またゲリラしますわぁ^^ よろしくっすー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/51-be073992

