スポンサーサイト 


晩餐会 

まぁ、ちょっと前の画像なんだけど、食事中の写真。
ホント無表情だねぇ。。。
まぁ、おいしそうな表情とかを表現するのは大変なのかもしれないけど、
せっかくお招きできるシステムまで作ったのだから、もーちょっと丁寧にやって
ほしかったなぁ。無印・Gに比べたら格段に作りが丁寧になったドスだけど

---------- キリトリ -----------

なんてゆーか、「もうヒト手間」がいろんな所で欲しい気がするのよ。
比べるものでもないけど、MGSなんかはとても手が込んでいるよね。遊び心も豊富だし。
息を抜くところも大切だと思う・これ主観。でもでもこう、ワイルドというか適切な言い方では
ないかもしれないけど、「大味加減」もこのゲームの魅力なのかもしれない。
「そこは触れないお約束♪」みたいな所も実は好き。


・・・ただのナイ物ねだりかしらw


まぁ、ソフト容量やスペックの関係で限界にまで達しててその配分をそちらに回す猶予が
ナイと言われたらどうしようもないのだけどねー。アイテムの説明文なんかは読んでて面白いし、その中でもお気に入りは

______________________________________________________________________________________________________________

秘境への5つ道具

望遠鏡をはじめ、秘境行きに必要な7つ道具のうちの5つ。

一挙に見つかってラッキー!

_______________________________________________________________________________________________________________
・・・この“ラッキー”一言で片付ける端折り加減がナイスww




こんな風にテキストを入れるくらいしか余裕がなかったのかな。
まぁ要望として、もっとゆとりをください、とw
5312.jpg

・・・向かって右はzari 偏見があるカイザーだけど、このコが着ると嫌悪感ないなぁ(ォィ

コメント

そうですねぇ。
私もキャラの表情は変化欲しいです。
その辺は3に期待ですね。

zariさんのカイザーのプロフ画はとても可愛いですからねw
どんな装備も着る人次第ですよね^^

>>いぶきちさん

こんばんは。
プロフ画・・・可愛いですねー。僕がカイザーの“見た目”についてしっかり
見るようになったのはzariちに会ってからです。それまではとにかくアンチカイザーで
見向きもしなかったのでw zariち見てて、冠だけ欲しいなぁと思い始めて、
結局そのイキオイで作りましたw
プロフ画・・・可愛いですよね。このブログのそれも色々な方に
褒められることがあったのですが、その度に僕が嬉しかったりしますw
・・・・それを伝えても本人は至ってクールですが。。。^^;

自分のお気に入りの何かが良く言われると嬉しいもんですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/52-c849de14

