 


現在は知らないけど 

一昨日の夕方からテンパってる割になかなか来ないラオさん。
そもそもラオが来るかどうかもわからないけど、ラオムードで
一部、残留組が盛り上がってるMMBBワールド。


思うところはこんな感じ。

---------- キリトリ -----------

____________________

(30日16時)
ラオ:お邪魔してもよろしいでしょうか?
メンバー:どうぞ~待ってます。
ラオ:では伺いますー。

・・・襲撃率95㌫


____________________

(30日18時)

ラオ:ちょっとメシ呼ばれてるんでまた後できますねf^_^
メンバー:はい



・・・襲撃率95㌫

____________________

(30日22時)


ラオ:ただいまー
メンバー:おかえり。
ラオ:ちょっとフレとメールしてるんで待っててくださいねf^^;
メンバー:はい


…その後、応答もなく。。


・・・襲撃率95㌫

____________________

(31日24時)

メンバー:(まだですか?)

…。

……。

………。

ラオ:そろそろ眠くなって来たのでまた明日にしますねf^_^;



・・・襲撃率95㌫

____________________

・・・ざっとこんな感じ。
まぁ、月を跨いでしまったので僕の関心はとても薄れてしまって
今となってはどうでもいいんですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/54-14f028b0

