スポンサーサイト 


バトンらしいです 

・・・しあんさんが“バトン”とやらを回したい等とサドイことを仰るので、
今日はそれを。こういうの慣れてないのでアドリブもできないし、
気の利いた返答もできないと思いますが悪しからず。

---------- キリトリ -----------

=1,お名前はなんですか?=

「ニュールック」です♪
Newlookってのとどちらにするかは特に決めていません。
“るっく”と呼ばれることが多いですが自分を略すときは“にゅー”にしたり、
結構自由に使ってます。性別は真ん中。ネカマですね。(´ー`)


=2,おいくつですか?=

20代後半…イヤ、終盤・・・。こないだ中学生のコに「うわぁ・・・おじさん」
発言されて秘薬使わないと立ち直れないほど傷ついてみたり(一部誇張
・・・社会的にはまだまだ若いんだからねっ(*`Д´)


=3,ご職業は?=

一応、会社員です♪・・・ニートじゃありm


=4,ご趣味は?=

乗馬です。オシャレでしょ。(^ー^)b
フレのお住まいが北海道なんですって~。野外騎乗はキモチいいですよぉ。
地平線まで馬に乗ってくのが夢。一度おためしあれ。


=5,好きな異性のタイプは?=

イーピンとエルザさん。
・・・モロタイプ♪(違


=6,特技はなに?=

特技はなに?:特技はない?
しいて上げれば・・・寝落ちでしょうか。昨日m(ry
馬の上でも寝れます。
あとはプレゼント類のラッピング。ちょっと上手。社会人になった今でも
クリスマスとかにマイカルからオファーがあるくらいw 行けないので断るけどw


=7,資格は何か持っていますか?=

だいぶ社会に揉まれて丸くなったので、四角k(ry


=8,悩みはなにかありますか?=

4つ上げたとき、その4つ目が本当の悩みだとか。



=9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?=

野菜がたくさん入ってる料理が好き。
心を込めて作ってくれた料理が好き。

分かりやすいところでは・・・名古屋名物が好きw
あんかけスパゲティ・味噌煮込みうどん・台湾ラーメン・ひつまぶし
この中でどれを知ってます?



「テキトーだけど」と言われて出された料理が嫌い。
嫌いな人が作った料理が嫌い。・・・そうじゃなくて、

アボガドが嫌い。他には見た目グロイのが食べられません。
極力嫌いなものは減らそうとしています。


バトン渡す相手・・・ブログやってる人には居ないので身内にお願いしてみようかしらw
実質僕のところでアンカーで^^


・・・面白くない解答ばかりだぁ;;ここまでお付き合いthx!



以下、テンプレ

=1,お名前はなんですか?=

=2,おいくつですか?=

=3,ご職業は?=

=4,ご趣味は?=

=5,好きな異性のタイプは?=

=6,特技はなに?=

=7,資格は何か持っていますか?=

=8,悩みはなにかありますか?=

=9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?=

コメント

ほほーう、これを見ればルックさんの中が丸見えだぜ。

それにしても乗馬が趣味なんていいですね。ルックさんの名前といい趣味が乗馬といい馬が好きなんですね。

もしかすると好きな食べ物の野菜料理もにんじん中心かと勘ぐってしまうぜー。

俺もモンハンネットで似たような奴をやったんですけど途中で質問に答えるのを飽きてしまいました。

あ~このバトン私も以前やりましたよー。

ニュールックさんと私で結構共通する所がありますね。
最初の方の質問とかゴニョゴニョ

しかし趣味「乗馬」ですか!カッコイイ!
私はゲームとかお絵描きとかアレとかデスヨ。
カッコイイ趣味があるとこういうバトンも
書きやすいでしょうね。いいなぁ。

えぇぇ!?Σ(゚д゚;)サドいんですか!?ww
何はともあれ、受けとっていただいてありがとうございます^^)m
上のおニ人のコメントと被りますけど、趣味が乗馬って、いいです
ね~(゚∀゚)

返信遅くなってゴメンナサイ。コメントありがとうございます。
ケータイからのアクセスの為乱文の際はご容赦を・・・。



>>岬君

お察しの様に野菜を好きになったのは馬の影響です。
奴ら…ホントにニンジンもそうですがイイ音出して、美味しそうに食べるんです!
…モロにその影響です。野菜ギライの方は更正にどうぞw
ホント生で噛りたくなるんだから!…ゲレンデマジックというヤツですね。




>>いぶきちさん

ご趣味の“お絵描き”があれだけの人を楽しませてるって、
スゴイじゃないですかー!…僕もその一員ですが(笑)。毎日楽しみにしてます。
サイッコーのご趣味で羨ましい限りです。








あと…アレですよね、そう、アレ…。ァr(ry








(〃∇〃)キャッ








あ・いや失礼。アレでしたね…ゴニョゴny…




>>しあんさん

失礼ぶっこいてごめんなさい。楽しませて頂きました。


べ…別にネタがなかった訳じゃないんだからねっ(*`Д´)

しあんさんもゼヒゼヒ馬の上でピーヒャラやってください~。
馬もちょっと教えると口笛で動いてくれますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/56-caa5dad7

