スポンサーサイト 


今更ナナ攻略 

先日・・・プロバイダの事情により、ログインできない日がありました。
まったりソロやってたんだけど、ソロっておもろないなぁ・・・。
一人リタマラやってたり、運搬やってたり、…イマイチ気が乗らない。

---------- キリトリ -----------

まぁ、そこでナナを狩ってました。翼膜さえとってしまえばもう洋梨・⌒ヾ(*´_`)ポイな
ナナたんですが、結構苦労してる方も多いみたいなので参考までにと思って
動画をうpしてみました。結構いい感じに戦えてますよ。余裕をぶっこき過ぎて、
1回死んでるけどw そう、たまには攻略ブログ風味に仕上げてみたり。



ナナ戦、慣れないうちに気をつけることいえば、


・自分の攻撃の隙の把握ができてるか
・突進がまっすぐか湾曲ルートかの見極め


・・・その二つだけクリアすればもうちょろいもんだと思うんですよね。
どれだけ深入りせず、斬るかーって。僕がタメ3スタンプばかり使うのは
当て逃げが容易だからです。タメ2の方がトータルダメージは大きいのだけど、
隙をカバーするのがヘタなんよね^^;頭に大きいダメージ与えてれば
ちょこちょこ転ぶのでゆとりもって応戦できますよ。


ナナ・テスカトリ戦 7分30秒位かかります・音量注意

コメント

お上手ですねぇ~
お見事です。勉強になりましたよ^^
うまく粉塵よけてたみたいですけど
安全地帯とかあるんでしょうか?

動画いいねぇ参考になりますよw
もっと違う動画も載せてね^^
委員長は期待しているよ!

話し変わりますが、そのオン出来なかった日に暇だったのでコメント編集してましたw

>>いぶきちさん

べ、別に意図的に避けてたんじゃないんだからねっ(*`Д´)
・・・たまたま当たらなかったのです。まだまだ体感で
この辺りが大丈夫そうって感じでやってますが、右の方がなんとなく
起爆ポイントは少ない気がするのですがいかがでしょうか。
あと、爆発中に動かないだけで当たる確率はかなり下がりませんか?
ご存知の方コメント求むぅ!


>>イーピン

コメントの編集w?ズボラなあたしにゃぁ、何が変わったかわからんのですがw
・・・どこが変わったんだぁ!Σ(゚Д゚;

動画撮りたい時とかSS撮りたい時言ってね。常にスタンバってるわけでも
ないのでクエ行く前に言って欲しいけどw


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/57-3431f923

