スポンサーサイト 


これまた今更 

上級者様達にはすでに常識なことと思いますが、
レイア2頭イベント(闘技場)で、尻尾切りのリタマラなんかを
するときの参考として動画をageます。

---------- キリトリ -----------

・・・その前にリタマラってやり方いろいろあると思いますが、
僕は無印やGの時のやり方がしみついているのでそのやり取りの仕方で
発言しています。

前作迄で結構に作業モードになってくると挨拶とかナシにやってましたが、
今作は比較的お目当てが出やすいのでみんなのモチベーションも下がりにくいですね。
・・・前作では8時間尻尾を斬り続けて一個も逆鱗やら紅玉が出なかったりが
ザラだったしね。無印時代に遂に一個も逆鱗出なかったフレもいるし・・・。
イーピンのよに引きが強いといいんだけどねw
ままま、僕は割りと引きが弱いほうなので数をこなすしかありません。
・・・ってことでリタマラ。

基本的な発言として剥ぎ取りをして、お目当てのもの…それが紅玉等1%モノに限らず
なんでもいいと思うのだけど(効率厨は怒るがw)…まぁ、目的とメンツに因るので
そこは割愛。
お目当てのものが出たら「@」出なかったら「x」と撃つのが主流でした。
「でたー」とか「でなかったー」とかそのチャット入力時間すらリタマラの時は省略追及
されてましたのでw あんまり出ないと殺伐としてくるんよねw…まぁ、それもメンツt(ry
今作はリタイアがなくなって基本的に3死・またはサブクリにて一段落とするケースが
多いですので剥ぎ取り完了の「おk」のコメントだけでいいのかも知れませんが、
自分に限らず誰かが出た喜びも共有したいので僕は未だに「@」「x」。


前置きが長くなりましたが、動画は闘技場に入って2頭ピヨらせる投げ方。
コツなどは全く無く知ってるか知らないかだけのお話ですw
強いて言うとすれば後ろのレイアがこっち見たら投げる・・・かな。


何度か死にそうになってるしw本番は最初の1分足らずだけなんだけど、
何だか今回のイベントは逆鱗確率があまりにも良かったので最後に時給を
表示してます。この後もう一個逆鱗と紅玉でたので、プチ自慢としてご愛嬌。

コメント

チャチャに殺されそうじゃないですかw

>>いんちょ

ホント・ホント。あと一太刀で逝ってましたにぇ。。。
・・・ってか今日ごめんなさい。うっかり寝ていて、起きたら
26時。。。今日は繋いでました?

(;゚д゚)ァ・・・

バ、バトン回すのわすれたわけじゃないんだからn


・・・・・ごめんなしあ<(_ _)>
ヒマだったらどぞーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/60-a44ab705

