スポンサーサイト 


金ちゃん 

秘境後発隊、参加してきました。ラオとtnkへの世間様の怒りが落ち着いた今日この頃、
秘境も今となってはさほど珍しくは無くなってきましたねぇ。

---------- キリトリ -----------

とりあえず、友達がいないフレがログインしてなかったので野良に参加。
まぁ、そう、世間様がいう戦場で、戦闘状況でしたよw
2匹同時といっても闘技場のように狭くないし、沼や火山等と違って視界も足場も広いので楽。
ダメージも所詮レイア級。往復ズサーを喰らわなければ


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ  =□○ >>1
                    
         1>> ○□=  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




         _| ̄|○<ごめんなさい





               ○
               ノ|) どんまい
          _| ̄|○ <し




・・・ってこともなさそう。
お土産も評判の通り紅玉出過ぎ。1回で2つ3つ出ても珍しくないみたいね。
また、道中、がぶちんも雷光虫もいないのでピッケルオンラインや豆ツアー等
採集目的でも便利かも。てか便利そう。


こちらはお土産。こう、彩り豊かだと華やかでいいね。

 617



野良2戦やって、飽きて・・・フレリスト見たらU氏がいました。
突撃しようと思ったけどクエ中だったので街角で戻るのを待っていた・・|д゚)
が、結局チキンで引き返してしまったワタクシ。何、気を遣っているのだろう等と
自分にツッコミながら荷物整理してたら岬君がログインしたので昨日の寝落ちを
お詫びして2戦目・・・再び寝落ちして昨日は終了;

ピーヒャラやりながら睡魔と闘っておったのですが、意識が戻るたびに強走吹いてただけで
まともな貢献はしていないかと・・・。ブリさん、ラヴさんごめんなしぁ。。。

コメント

ついに、金デビューですか。
いいなぁ~。

今週は繋ぐようにしますね。

でも、、クロアチアに勝たなかったら・・テンション下がりっぱになるかもw

ルックさんは寝落ちしちゃったけど、爆弾とピーヒャラと一緒に戦えて楽しかったぜ。

俺たちが金レイアと戦っているときルックさんは睡魔と戦っていたのか~。

時々聞こえる笛の音が俺の心にはちゃんと響いていたぜ。

でも、寝落ちしないように目覚めの笛でもつかってー。

そうしないと、ルックさんが寝てるときに何かしちゃうぜ。

返信遅くなってごめんなさい。

>>いんちょ

金印・・・評判通り、2・3回経験すれば十分かもwまぁ、連戦じゃなかったら
あれも楽しいかもねー。期間限定だと連戦してしまうのでちょっと食傷気味。。。

ゴールドルナへの加工費がlv1から一つにつき100kなどとあふぉらしいこと
いってますのでしばらくお預け~。


>>岬君

心に響いてましたかそうですか。
べ・別にあんたの為に吹いたんじゃないんだからねっ(*`Д´)


最近寝落ち多いねぇ。ごめんなしぁ。。。
ナナさんとかにもフツーにスルーされるようになってきたしwww
もちょっと早めに落ちるようにしなきゃねぇw
じゃないとちょっかいコワーイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/61-c45ee3a9

