スポンサーサイト 


火山チャチャブー無限・・・? 

えっと、細かいお話はよくわからないけど、今日できた議事録的に残しますね。

---------- キリトリ -----------

時期は温暖期 時間帯は昼 気分は上々

最初に7のチャチャブー・・・位置としてはテオなんかが空から降りてくる辺りの
岩に擬態してる・・・を倒す。
剥ぎ取る

次・・・4で不自然に並んでる石が二つあり、それが擬態…をコロス(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
剥ぎ取る

次・・・4-5-6-8と移動(これ重要

次・・・8にいるチャチャブーをコロス(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

次・・・8から外にでてまた入る…とキングがいるのでコロス

次・・・8から外にでてまた入る…とキングがいるのでコロス

次・・・8から外にでてまた入る…とキングがいるのでコロス





でいけるみたい。クーラーがつきるか、先に引くかで時間一杯がんばりませう( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



追記:無限キングチャチャブーの際、途中のチャチャブーの剥ぎ取りを
することが
重要みたい。確かにどうせ・・・とか思ってやってなかったなぁ。
違いはそこらすぃ|ω・)9m

コメント

しるさんとこに米してないで早く寝なさいヨ!


・・・べっ別にあんたのこと心配してるわけじゃないんだk(ry
(*`Д´)


無限チャチャは(´Д`*)ハァハァでしたぬぁ。
まぁ日ごろの行いがイクナイ人には出なかったみたいですが( ´,_ゝ`)


ェー、米んとなんか普通すぐるーっっ

>うるてぃー

べ…べつに汁粉じゃないんだからねっ(*`Д´)

無限チャチャじゃなくてもさっきの密林の段階で「唄」でたんだモォォォォォ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--ン!!!!!

こちらこそよろしくお願いします^^

って私は無限どころか1匹で終わりでしたよ?w
ニュールックさんの所のムービーって恐ろしく画像綺麗ですよね~画面を大きく表示してるから私の所はボケてるのかな~小さくしてもここまで綺麗にならない気がするorz

なるほどなるほど。
良い情報ありがとです。
私もまだ唄出てないので頑張ります。
日頃の行いが良いから
きっとすぐ出るハズですね。
きっと。

>>しるふぁさん

マジメにやってる人は一匹で終わるモノなんです。ハイ。うるtが邪道なn(ry

それと画像ですよね、単に動画の場合は画質の落とし方が判らないので
やたら重いのしかうpできないんですよねw画質を粗さが気にならないくらい
もうちょい落としてーとかそんな調整ができるといいですよにぇ。。。
でもでも静止画の場合S端子にしただけでかなり綺麗になりましたよ。
もっと上となるとD端子みたいですけどー。

3月⇒AV端子の頃
http://blog58.fc2.com/n/newlook/file/cap0015.jpg

最近⇒S端子にしました
http://blog58.fc2.com/n/newlook/file/617.jpg

しるふぁさんはVAIOでしたっけ・・・だと相性とかよくわかりませんが、
とりあえずやってみた試行錯誤はこちらにありますぉ。
http://newlook.blog58.fc2.com/index.php?q=%A3%D3%C3%BC%BB%D2


>>いぶきちさん

僕はともかくしるふぁさんも無限フラグが立たなかったみたいで・・・
うるちさんにはそのフラグが立っていたとなると日頃のおこn(ry
・・・判断はお任せしますよw
唄探しも結構地道ですのでイキオイがないと行かないですよね~。
アニメ制作の息抜きの時なんかにいかがですかぁ~。

こんにちわ~お初コメントですねぇ~


他に無限で気をつける事はキンチャチャに殺されると無限がストップしてしまうのですよ~

まぁ滅多にキンチャに殺されることはないかな?

>>ケン茶さん

アドバイスありがとうございます。
先日はみんなが無限湧いてて自分は1匹で枯れた為待ってました。
既に唄を持ってたので気にならなかったのですが、これが自分も欲しい時だと
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工感はあったでしょうし、あと自分は唄が不要でも
「待たせてる感」を与えてしまって何だか申し訳なかったりしたんですよ。
何はともあれ、ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/62-70918ad8

