スポンサーサイト 


一昨日のことだけど 

とてもにぎやかでした。



と、その前まず報告・・・




うるちさんの“薔薇色うるち舞”



しるふぁさんの“風の吹くまま 気の向くままな日々”


・・・をそごりんくしてもらうことになりました。
お二人ととても興味深いコト書いてますよ。タイプは全然違うけどw
ぜひご覧くらはい(*^ー゚)b


---------- キリトリ -----------

うるてぃーのとこに訪ねいていったらまず、「ザザミ行く?」とのお話が
持ちかけられ折角だしお邪魔。その前日、岬君達と金レイアいったんだっけ・・・
ピーヒャラ背負ってたし、ポーチには食い散らかした回復薬とかがあったし・・・
…そうそう、寝落ちしたんだったね…。あまりにも適当な装備でいいのか!?
的な不安はあったものの下位だしザザミだしってことでそのままいくことにしました。
まぁ、戦況は全く問題なかったし。自分の火力がどこまで役に立っていたかは別の話。
こじーさんもいてて、二人ともとてもノリがいいので楽しいねぇ。
ヤジとネタフリとツンデレとカニの悲鳴が飛び交う中、そつなく終了。


その後雑談・歓談・漫談をして・・・その後こじーさんピッケルオンライン行って、
その後、特にみんな欲しい素材もなく、何行こう?と行ってて思いついたのが
キングチャチャブー。一個前の記事のアレね。上位に上がったばかりで
持ってないってことで早速行こう!・・・と行ったものの経験者二人が
どんな経緯で取ったか覚えてない始末w
ググリながら行く事にw(マテ

こーゆーふーみたい・あーゆーふーみたい、とまるで初体験手探りで
行ってきましたw

まぁ、僕は密林でとったしね(言い訳 
一発だったしw
ホラホラ、その、なんだ…苦労しないと記憶に残らんしょw?

・・・まぁ、そんなんはどうでもイイのよ。火山の無限湧きってやつにあやかって
たんけど、うるてぃー&こじーはちゃんと無限に湧いていてクーラー尽きるまで
剥ぎ取り続けてたんけど、僕は一度っきり。同じ手順でやってるつもりだったけど、
他にも何かしら未知のフラグがあるのかもしれない。
結局8%に嫌われ続け(4%は出るのにw)唄が出ないままワンクール終了。
・・・と街に戻るとしるふぁ様が。









初対面でしたけどね



なんだかね



めちゃめちゃキンチョーしたんすよw








ホラ、なんつーか、芸能人にバッタリ会ったような感覚w
『うぉっ・ちょっちょty・・・ちょっと・あの、ほr』と無数のログが
頭の中を激流のごとく流れ、テンパってる中、うるてぃーがなだめてくれたけどw
・・・でもでも想像以上に気さくな方で打ち解けてくれて(?)そのまま一緒に唄探し。
気づいたらみんなムロフィーで夜間は密林に行って探していたのだけど、
途中から、チャチャブー・ドスランポスは通過点。その後のフリータイムが楽しみにw

・・・僕の認識が間違ってなければ4人中3人のターゲットの移ろいとして


チャチャブー⇒キングチャチャブー⇒ドスランポス⇒・・・


















⇒うるてぃーw








なんであんなに狙われてたのよw日頃の行いけw?まぁ、その筆頭で狙ってましたがw

・・・そうして楽しい夜が終わり、夜が明けてまた火山へ行ったら今度は出たね、唄。
おめでとー、こじーさん。その後夜まで時間つぶして、歌姫に託して、
その日のみんなのお仕事が終わりー。ちょうどその時の打ち上げのSS。


618

コメント

日頃の行いはエr・・・・・って、エrサイトってなんだふぉるぁーw

>>うるてぃー

"( ´゚,_」゚)"・・・・・お心当たりがあるんですくゎっw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/63-ac9caee2

