 


MHバトンだそうです。 

うるてぃーがMHバトンなるものをくれました。
何でもうるてぃーのフレが作った代物らしく、大切に答えないと。
しっかし・・・50問は長くねw?

---------- キリトリ -----------

【モンハン好きに50の質問】


Q1;モンハンを始めたきっかけは?
ネトゲを始めたのがみんごるからでそのフレとみんごる倦怠期に差し掛かった頃、
移住先を探していたのがきっかけ。実は間にZをやったのだけど10回も
繋いでないような気がするなぁ (´ー`)y─┛~~


Q2;モンハンはもちろん無印から?
そですね。Q1の通り。


Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?
みんごるデビューだし、MH来た時は舞台が変わった程度にしか感じなかったな。
でもね、MMBBをやるようになってみんごるの鯖等システムの偉大さを
知ることになったなぁ( ゚Д゚)ヒョエー



Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?
みんごるの時はね。MMBBに繋ぐ時はPSBBが覚えてくれてたし、特に。
それよりMMBBの鯖の小ささ・ログインのしづらさ・○ボタン押す回数が
無意味に多かったとか部屋に入るのが不便だったり、その辺が大変でした。



Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?
オフをやった記憶がほとんどないし、最初からネトゲとして買ってたし、
…でも、鯖に繋げなかったりしてやったかも。覚えてない。


Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?
アイアンハンマー。大剣はベタだからってことで回避した記憶が。



Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?
みんごる・フリーロビーとあじさい鯖かな。



Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?
なつ・こる・あぼ・いま・・・が最初のメンツ。
一応みんな連絡はとれる。その中でもコルは今でもたまにオンで会うね。
なつは・・・どなんだろw彼の気分次第^^;

↑みんごる   MH↓
ふぁい・まぐ・えるざ・・・が発売後GWまでにできたフレと記憶。
ファイは何かしら縁がない限り、もう会えることはないと思う。
やはり彼の気分次第。ブログになんか米くれるといいね。PSUに行くみたいだし。
エルザさんはご存知エルザさん。イーピンと共にお世話になっておりまする。



Q10;フレとの出会いは覚えてる?
恥ずかしいなぁ、もう。
最近でも一緒に活動してる人だけで言えば、イーピン・エルザさん・岬君。
イーピンはみんごるでさむさんがフリー対戦で会った人ってことで紹介して
くれたんだったかな。もうすぐ丸3年だね。初秋だったし。
エルザさんはファイとイーピンと野良やってた時に縁があった人かと。
とっつきにくい方でしたよwトトスに苦戦してた記憶があるね。
連敗してて、「このまま寝るのもちと気分が悪い。。。」と言ってたのが
とても印象的。今にして思うとハンマーでトトスに向かっていく辺りg(ry
岬君はイーピンが長期出張で不在・エルザさんが…なんだろ…FFかなバイオかな、
でほとんど繋がなかった時に野良やってて、知り合った人。
「ナイスだ!岬君!」のネタフリについてきてくれた偉大な人。


Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?
別にMHに限らずネトゲできてれば良かったよ。PSOなりFFなりをやってきて
MHが居心地いいなと思い始めたのは一年ちょい前かな。
今も特に目的はないけど、辞める予定もないかな。



Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?
500Hちょい。


Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?
仕事中だし。。。


Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?
夜更かしは美容に(・A ・)イクナイ!!(ナナリ談


Q15;MH2の良い所は?
狩場まで近いこと。MMOほど大げさでないこと。レベル規制が少ないコト。
ゲーム自体が薄っぺらいこと。tnksnで全てが片付くこと。



Q16;逆に悪いとこは?
チャット誤変換多すぎ。他にもみんごると比べたらそr(ry



Q17;2からの試験制度どう思う?
さぁ、ご一緒に・・・tnksn♪


Q18;HRって意味あると思う?
効率厨か調べる時とかこの街怖そうとか、敬遠するにはいい判断材料だね。


Q19;あなたにとって「強い」とは何?
ゆとりあるハンターライフ。



Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?
します。Q18みたく。



Q21;クエは効率重視?それともまったり?
野良はサクサク。フレはまったり。



Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?
ザラ。クックのナニとか、ケルビのソレとか。



Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?
そりゃ・・・世界の中心でtnksn♪と叫ぶ。



Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?
飯じゃなくって銀シャリ草が食べたい。



Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?
好きなフレと行くことがイベクエ。
まぁ、その中でも近接べにるー。



Q26;好きなクエある?
(*´д`*)聞いちゃイヤン




Q27;逆に嫌いなクエは?
ザコが多いやつ。かにとかさるとかはえとか。




Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?
われわれのゆうじょうはぷらいすれす。



Q29;お気に入りの定型文はある?
べ…別にお気に入りなんかないんだからねっ(*`Д´)



Q30;そろそろ疲れたでしょ?
かなりwボケる余裕がない自分に減点。。。



Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?
PS3が買えるかどうか・・・って答えはベタですか、そうですか。



Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?
トールハンマーとか。。。。




Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?
自分の分身




Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)
BQ。これに尽きる。



Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)
超絶一門




Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)
見た目=スキル>防御力>耐性
・・キャラに愛着ないとやってておもろないし。。。



Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?
ザコがでないあたりがナイス。




Q37;今一番欲しい素材は?
塵粉・・・ベタですが何か?




Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)
イーピン     (;゚д゚)ァ....




Q39;季節と時間についてどう思う?
多少のメリハリなり気分転換になっていいのでは?




Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?
tnkの陰謀と効率厨と痛厨。




Q41;プレイ中に一番許せない行為は?
討伐手伝いに呼んでおいて採集するヤツとか飯落ちするヤツとか。




Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?
こんな酷いゲームしてますが、ナマモノ殺すのは苦手。





Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?
普段は聞かないけど最近は、いたストの音楽がながれてるr・・・




Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?
フレ。



Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)
後ろから槍で殺さないように突付きながら煽る。




Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)
せめて楽に殺してあg



Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)
記念撮影を。



Q48:あと2問がんばれる?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



Q49;あなたにとってモンハンとは?
ネトゲの舞台の一つ



Q50;この質問答えてみてどうだった?
よー考えたにぇ^^
・・・ってか、自分のアドリブの無さに期待外れ。






バトン・・・長いぉw見事に一時間かかったしw30問目くらいでPC
固まりかけて超あせったしwww   ケン茶さんおつです^^


それとバトン回す人は・・・3人に御願いします。

笛吹けど…MH2狩猟記 ・・・のしあん様

お気楽猫さんのブログ・・・のツノトカゲ様

うるてぃーの妹・・・・の米たん。


いじょ、3名方、よろしくお願いしますー。



以下、テンプレ。



【モンハン好きに50の質問】


Q1;モンハンを始めたきっかけは?


Q2;モンハンはもちろん無印から?


Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?



Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?



Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?



Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?



Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?



Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?



Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?


Q10;フレとの出会いは覚えてる?


Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?



Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?


Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?


Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?


Q15;MH2の良い所は?


Q16;逆に悪いとこは?


Q17;2からの試験制度どう思う?


Q18;HRって意味あると思う?


Q19;あなたにとって「強い」とは何?


Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?


Q21;クエは効率重視?それともまったり?


Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?


Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?



Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?



Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?



Q26;好きなクエある?



Q27;逆に嫌いなクエは?



Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?



Q29;お気に入りの定型文はある?



Q30;そろそろ疲れたでしょ?



Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?



Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?




Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?



Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)



Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)


Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)



Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?



Q37;今一番欲しい素材は?



Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)



Q39;季節と時間についてどう思う?



Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?


Q41;プレイ中に一番許せない行為は?



Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?




Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?



Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?



Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)



Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)



Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)



Q48:あと2問がんばれる?


Q49;あなたにとってモンハンとは?


Q50;この質問答えてみてどうだった?






コメント

ちょ、あの、えと、ちょwwwwwwwww

おにいちゃんからもよろしく言ってあげてね(*^ー゚)b

50問か~、頑張ります・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/64-b72ae1db

