 


最近のフレさん 

Nanalyさんです。・・・ナナリーさん。
昨日のバトンのみんなと会ったときとはもう、まるで反対で会った日の事・・・
全く覚えてないのよね。
岬君に紹介されたのだと思うけど、なんせ、その時、初めて会う人が多すぎて
タカさん=リンちゃんってのを知ったのも後日だし、整理をつけるのは無理だったぉw
まぁ、そんな言い訳は置いておいて(つ´∀`)つ ・・・今日はナナさんの写真を。


---------- キリトリ -----------

べ…別に盗撮したんじゃないんだからねっ (*`Д´)


これがロロちんの試験の時ので

nana2.jpg


これが昨日・・・食事してたら踊りにきてくれたので(w ・・・そん時の。

nana1.jpg

nana4.jpg

ポニーテール、いいよね。うなじがえてぃyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






__________________________________________________________

お気づきのことと思いますが、テンプレを変えて、それと併せてインデックスあたりに
画像を載せようとしたのね。そのSSをイーピンと撮りにいったのだけど、サイズが
足りなかったorz 横幅770pixelらしいのだけど、ウチの今の環境では600pixelちょいまで。
伸ばし方はよーわかんないし、粗くなってもヤだし、余白つけるとタイトル読みづらいし、ゴニョゴニョ…
・・・ってことでとりあえず、この形式に落ち着きました。
その時、使おうとしてたSSはコレ。
『SS撮りに行くからオサレ装備で来て』って言ったのに、イーピンめ・・・
それはピクニック装備じゃねぇかyp!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
t620.jpg


















(#´,_ゝ`)

















まぁ、いいんですけどねw好みですからw・・・そんなわけでイーピン心の叫び。
621.jpg

コメント

ブログをいじるのって楽しそうですね~。
私もトップにイラスト置きたいなぁとか思ってるんですけど、
やりかた分からん;
ちゃんと調べないとですね~。

もっと色々出来るようになりたいです。

>>いぶきちさん

ですねー。できることなら自分のブログイメージ位は
作り上げてみたいもんですが、今はまだまだせいぜい
テンプレをちょちょっといじる位で、それもまだまだ
ハンパなのですよ。技術者さんのよにもうちょっとでも知識があると
見方も変わって面白いのかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/65-81115bef

