スポンサーサイト 


声を大にしてせーのっ 

tnksn♪




いぁ、単に八つ当たりなんですけどね。

---------- キリトリ -----------

今日はいんちょーがサッカーに備え、お休みなのと、
うるてぃー・こじーさん・しゅうちょがいるお部屋があったのでゲリラ。

竜玉狙いだったみたいでトトス戦やってました。久しぶりに長い獲物だったので
ブロスホーンボウでいきました。いいね、貫通4(;´Д`) ...ハァハァ

結局でなかったみたいで、その後しゅうちょが一旦風呂落ち。
3人で行けるモノで・・・秘境セットでも探しに行こうってことで
タイムリーにラオが来てたのでそれを選択。結局一回目出発する前にしゅうちょが
戻ってきたのでみんなでれっつ剥ぎ取り。













・・・やっぱりなかなか出ないのよね、まず龍薬石が。
結局2時間やってクリアできたのは3回。そんだけ確率かtnkの陰謀かに
翻弄されてましたyo...

物欲センサーってのはホント高性能で的確に見分けるにぇ。。。
僕はその3回中2回地図がでた。いらんちゅうに。。。
かなうならば渡したかったけど、レア度高いし。そのクセ売っても100zだし。
4人で行って出たのは全員で3つ。そのうち3つ、僕んとこよこさんでもええのに。。

622

ちなみにサブクリで撤収して来た身ですが勇気の証をいただきましたyo...





まぁ、そんなわけで、その2時間で結局収穫はなかったのだけど、楽しかったよぉ。
笑い過ぎてお腹がダルィのw筋肉痛の悪寒・・・w
しゅうちょ、ハンマー上手だし、こじーはん、燃やされるの上手だし、
うるてぃーリアクション王だし。いぁ、ほんと、よー遊んでもらいましたわっ。

また懲りずにお邪魔しますのでそのときはまたよろしくっすー。









コメント

いあー昨日は色々楽しかったっすぬぁ(´¬`)
まぁ意外ににゅるるnがドSだと知ってびつくりでs

そしてその地図・・・・(;つД`)オクレyp

物欲センサー強力だよね~どこかで管理者が何が欲しいのか探っているんじゃとか思っちゃうよw
普通の素材欲しいのにレアな方がよくでるようになるとか・・・orz

>>うるてぃー

今日もやるかぁwお付き合いしますお。
・・・ってS違うwこんなに優しい人捕まえてなんてことお!(*`Д´)

…そうそう、別のフレにも「イジワるっく」言われたし心当りがないのがいけないのか...



反省部屋|  λ......





>>しるふぁさん

管理者おそるべしですよ、ホント。
いらんっちゅうとこに集めるイジワルスキルは、
かなりの凄腕。そう、中の人がドSなんだ。
しっかし、マーフィーの法則では片付けられない程確率が偏りますよね。
逆鱗欲しいのに紅玉が連続で出るとか、
こないだのこじーさんのチャチャ唄が8%なのに肉焼き4%ばかり引いてたのも
それかな。おそるべし、中の人|д・)つ|

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/66-e71c8864

