スポンサーサイト 


ふむ 

外部ネタその2・・・メイド+ハンマー


>>そしてメイドさんはハンマーを持つものらしい(笑)

・・・とのこと。


---------- キリトリ -----------

>>そしてメイドさんはハンマーを持つものらしい(笑)

そんな記事があったとフレに教えてもらってリンク先に飛んだのだけど
そのトップページがここに載せるにはあまりにも刺激が強かったので
リンクはやめちょきますが、興味ある人もいるでしょうからそのSSのみピンポイントで、うp。
2006y06m25d_144910234.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実際、メイドとハンマーは似合いますよね。
アンバランスな感じがたまりませんw

>>ー
連絡ありがとうございます。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


>>いぶきちさん
私の場合、好きな武器と好きな衣装を併せたら
そうなってしまったという感じgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・前作までですけどねw今作はまだオサレ装備を追及するゆとりがないです。。

こんにちは新m・・・いえなんでもありません。

えー書き込みは初めてになります。
さて、冥土はんまぁについてですが、別にハンマーでなくてもいいという意見もあります。
要は巨大武器であればいいのです。
細く華奢な身体で、身の丈サイズの武器を振り回す。
浪漫ですね。

>>みさきさん

ファッションハンターさんですね。いつしかはどうもw
nim...まぁ、うるてぃーにその辺りは絡んでおきます。

・・・浪漫ですかw
華奢な身体で大きな獲物を振り回すの、いいですよね。
ゴツイ男が武器振り回してるより華があるというかなんというか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/68-c09b3b0b

