 


ヒマつぶし 

とりあえず繋いだはいいのだけど、訪ねるにもフレがいなく、野良をするにも
『コレが作りたい!』・・・ってモノもないし、開発途中の物はないかと
工房を見てみると必要素材は塵粉またはドラグライト。しかも膨大な数。。。tnk...

一回切るね。

---------- キリトリ -----------

まぁ、誰か来るまでどちらか取りに行こうと、古龍情報見てみるとそもそも
テオ自体いないし、塔に誰も来ていないので、ピッケルオンラインも却下。
そしてヒマヒマ。・・・ってことでいたストをしてたのだけど、放置時間が長すぎて
この画面。
624.jpg

余談だけど、寝落ちしたらこの画面になります。ここで直リセットボタンを押すとデータ破損の
恐れがあるので注意!イヤでも「はい」しかない、この選択肢…まるで社会の荒波だけど、
ここはグッと我慢の子。tnkへの抗いたい気持ちももここでは我慢。。。( ̄^ ̄)凸


________________________________________________________________________


いたストもキリがついたとこでまた復帰。
フレはフレで遊んでるみたいだし、後発は苦手なのでそっとしておく・・・
・・・ってか行けないだけで要はチキンw
フレリストを見ては、ブログ周りをしてはで繰り返ししてるうちに、
何だか『何やってんだろー』と空しくなってきて(これホントw)
風呂落ち。
その後戻って概ね変化はなかったのだけど、oukaさんがいたのでメール。
そしたら来てくれて、同行することになりました。ホンネはサクサクとクリアしていって
HR上げをお手伝いしたかったのだけど・・・ごめんなさい、イロイロ話しかけてしまったね。
HRこそ29だけど、やはり安定してますね。途中トラブルで倒れたこともあったけど
まぁ、誤差の内ってことで。
それと・・・その中でイロイロ悪いことを話して・・・ハメトカ…ゴny...
キリン連戦行ってHR上げたかったけどキリンより睡魔が強かった様で、oukaさんオチ。
結局、手伝ったという割りに、仮にoukaさんがソロでやり続けてた場合と収穫は似たような
もんだったかもしれない。ごめんなしぁ。。。
試験はソロで挑戦されるそうな。チキンの僕には想像もつきませんが、それも面白いかもね。
某しゅうちょは40試験までソロでやりとげてるし。夫婦も含めてね( ゚Д゚)スゲェー!

では、また明日以降(*^ー゚)ノシ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/69-47dc75bb

