 


裏ハンター日誌 

裏ハンター日誌面白かったよw
↑音出るので気をつけてね↑特にお仕事中の人・・・


---------- キリトリ -----------

まぁ、日誌自体がどうこうというよりは今日の僕のハンターライフに
ドンピシャ過ぎて笑えたのよ。普段みてもどってことないかもしれないけどね。

今日はエルザさんとナナさんと3人で回ってました。何が欲しいってのも無かったので
注文内容をエルザさんにお任せ・お願いして、ぼちぼちと連戦(?)。
ガツガツやるのは疲れるってことで程よく・・・ね。

ザザミな素材や竜玉が欲しいってことで大名と赤フルを行ってたのだけど・・・
物欲センサーおそるべし。もう不要!と思ってる僕んとこにはくるんだよねー。
今日、エルザさんに会うまでにここんとこテオの塵粉抽選25連敗中な僕は
それこそ神がかり的な確率に遭遇しようとしているのだが(何もご利益はないが
5%だなんてフツーはありえない数字がパシっと出てくるんよね・・・竜玉。















(゚⊿゚)イラネ















5%は要らないので19%を下さいヽ( ゚д゚)ノ

どんな計算式だっけ。出ない確率が100分の81としてそれが25回
81/100の25乗?A∩B∩C∩D・・・だっけ。数学覚えてない。
まぁ、普通に考えて5回に1回は出てもおかしくない確率だけど・・・
それを全く無視して凌駕。25回連続81%ですよ。。。
ゲームディスクから出てこいやぁ!tnkぁ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そもそも抽選に参加すらできず不戦敗・・・要はクエ受注すらできずに回しに走ることが多いあの不毛さ。。。
まぁ、グチはよい・⌒ヾ(*´_`)ポイ



・・・そこで二人と賭けをした。当然負けたら代償を支払うのだけど、26度目の正直を信じて塵粉トライ。




前半とてもテンポよく殴ることができて調子こいてたら・・・、火山最奥からお二人が徒歩で戻って
来るのを尻目にモドリ玉でショートカットした罰だろか。入り口付近でよゆーで戦ってるはずの僕は、




再び、今度は猫タクでキャンプ入り。






ふっ。。。






「クーラー一本無駄にしたなぁ」とかケチ臭いこと考えてるから・・・





再び・・・ニュールック・オン・ザ・猫タク-2nd-




2死よ、2死。 Σ(゚Д゚)ガーン




そっからは調子を取り戻して・・・いったはずなのだけど、今度はみんなが代わる代わるピンチ。
僕は3乙をかけてサバイバル!粉塵巻いたり秘薬使ったり、閃光玉θ⌒ ヽ(´ー` )つかったり、
ちょっとテオごとき奮発しすぎてしまった感があるけど、3乙には変えられないのでー。
まぁ、そんなこんなで討伐が終わり、そしていざ、抽選。

















・・・結果は否(お約束。



          |        |/(-_-)\|
          |        |  ∩ ∩   |
          |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :::, ―――、
       ::::/./^^^^^^'vl
     :::::::| | /  \ ||
      :::::::(sl rェ , rェ |') ウツダ
      :::::゙ゝ、 -  ノ
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /
 /


・・・・で気分悪いまま解散。
ちょっとネットみてたらその矢先、飛び込んできた販売情報。
試すことはナイ・・と思う。多分。。。きっと…ゴニョゴニョ...


3オチ厳禁Tシャツと

6271.jpg


物欲センサー退散Tシャツ。

6272.jpg


後者の拡大版

6273.jpg



物欲センサーは標準語ですかそうですか。

tnkTシャツも出るのかな。

コメント

昼からはずっといるけども…。
テストだから夜はできんw

木曜日はもうテストないから、昼からつけっぱなしで行けるww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/70-e0f636a6

