 


イベント 

レイアイベントを利用して身内でイベントを行いました。



---------- キリトリ -----------

まぁ、そんな大げさなものでもないのだけどね。
この日・・・6人集まりました。しばらく歓談していたのですが、
まぁ、ここいらでクエでも行こうかってことで。
最初は紅白フルフルを3:3でやって早くクリアしたほうが勝ちってお話で
始めたのだけど、たまたまロロはんが回線オチしてしまった為仕切りなおし。





で、レイアイベント。
同じようにタイムアタック。






めちゃめちゃ心強いね、このお二人。






ナナさんことNanalyのサポガンと
ノノはんことNovaの双剣
                           ・・・・ト,オマケノニュールック。。。。








いぁ、何がって、火力がすごいの!全部で11分で終わったのですよ。
2匹目倒した時の写真がコチラ。
629.jpg


3人だし、優秀だと思いません?一回も飛ばせませんでしたぁ(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメント

回線落ちキング

るっくさんこんにちわわわわ~

昨日の回線の落ちはほんとに申し訳なかったとです。回線も落ちたけどろろも落ちかけとったです。

ほんとに3年N組は速かったね~
ろろももっと練習するとです。
防御も上げるとです。

また、一緒に遊んでほしかとです♪

>>ろろちん

回線の相性ってあるみたいで今まで順調だったのに急に
駄目になったーって人最近だけでも二人いますよ。
お一方はリンクにあるしあんさん。
も一人はGからのフレなんだけど、状況が深刻すぎて引退も
考えてたみたい。繋ぐたびに落ちるとメンバーに悪いしね。
そしたら急に直ったみたいで・・・よーわからんって
オチでした。早く落ち着くといいねぇ。
まぁ、またお気楽で遊びましょう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/72-1479faa5

