スポンサーサイト 


“金”が配信されました。 

再びミスかと。
求人区は今にも暴動が起きそうなイキオイですw

---------- キリトリ -----------



今日は臨時鯖補強で昼までお預けもらってたハンター達が解禁ダッシュでログインして
開けてみた結果がこれではねぇw
6291.jpg



すごい量のtnksnコールがログを流れる・・・。
ついにはこんな募集が。
6292.jpg


ここまで来るとモラルの問題な気もしますが、ここはtnkの出方を待つとしましょう( ´ー`)y-~~


コメント

そんなことがあったんだw
VP2に集中してましたw早くクリアしてドスの世界でぼーっとしていたいなw

この罵声の中で「カプコンに電話する!」とか言ってる人もいましたよw
実際「今電話かけてる」発言もありましたが…そうムキにならないで軽く笑い飛ばしてやるゆとりが欲しいですねww

あの後、クエの差し替えがあったみたいで治安は落ち着いてましたよ。
フレと遊んでいたので世間様からは隔離されてたので細かい所は知りませんがwww


VPってまだ出たばかりじゃないですよね…もう既に消化モードですかw?
乗り掛かると早く終わらせてスッキリしたいモノですよね。
展開気になるしw

  • [2006/06/29 16:40]
  • URL |
  • Newlook
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちわ!
まだ5つ道具が取れてない私

「ふんだ、金・銀なんて別に行きたくないわよ!」

私が行く頃には色々落ち着いていることでしょう!!

PSリンクしちゃいましたw

tnkkrノ

>>愛さん

リンク・・・?(’’)
べ…別に嬉しくなんかないんだからねっ(*`Д´)
いぁいぁ、いつもいぶきちさんトコからお邪魔するのも不便だったのでお願いしよかと躊躇してたチキンですぉwよろしくお願いしますね。


そうそう、あまりがっつかないでも個々のペースで楽しむのが一番ですよね~。
廃れるとそれはそれで寂しいのだけどww
「ふんだ」って…(・∀・)ニヤニヤ



>>うるてぃー

“tnkkr”は一瞬でマンタンでしたぉw
まぁまだ募集してるかもしれませんが"( ´゚,_」゚)"

  • [2006/06/29 18:50]
  • URL |
  • Newlook
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~(^-^)

オンに行けないので知らなかったんですけど、金レイアが配信されて
いたんですか!?Σ(゚д゚;)
前回の砦襲撃もそうですけど、ミスが目立ちますね…(´ー`)
ネタ提供のために、計算づくでやってたらスゴいですけどw

試験のお手伝い有り難う御座いました。
お陰で上位いけます♪
最近誤配信多いですね~
5つ道具持ってないし、まだ関係無いけど。

>>しあんさん

Σ(゚Д゚;エーッ! 愉快犯?確信犯?・・・意図的ですかw

こいつは・・・レッツ腹黒オンラインですね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



>>ツノトカゲさん
上位入りおつです^^
森丘に行けるようにしておくと何かと便利ですよ。レウスもいるし。
怒りブレスで即死・・・には気をつけてw
当分ソロではノルマがきついと思います。いつでも声かけてくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/73-6a1c8f69

