スポンサーサイト 


出会いと別れ 

リアルに比べて多いよね、出会いと別れ。
共通の話題・活動ってことと、会うのが容易なことから
ネトゲライフは“親密”になるまではとても早いと思う。


通りすがりの方はスルー推奨
---------- キリトリ -----------

ただ、当然ネトゲ舞台以外での事情は知る由もなく、告げる方はともかく
別れを告げられる方は大体寝耳に水。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って
言ってしまうしね。本人にとっては全く突然ではないんだろうけどね。
急遽引越しとか例外はあるんだろけど、思い始めても言い出せない期間はあると思う。

しるふぁさんのトコに先週かな、出会いと別れについて記事があって、
自分に重ねてちょっと懐かしく、切なかったのだけどそれでも今の僕には他人事でした。
そんな矢先、一人フレが去ることになりました。正直、さほど親しかったわけでは
ないし、会った回数も大したモノではない。だから別れを告げられるまで
ちょっと会ってないことについてはさほど気に留めていなかったのだけど、その方に「引退します」旨
伝えられた時、その人の自分の中での存在感が鮮明になる。
会う度とてもよくしてくれた事は今まで認識してきたし、共通のフレを介して遊ぶことも多々あった。
決して粗末にしてきたつもりはないのだけど、そういう場面に直面するとその人に対して何か返さないと…って衝動に駆られる。
・・・とは言っても後の祭り。日頃から接してくれているフレに土壇場で焦らぬように、
感謝の気持ちは伝えておきたいものですね。
“いつでも会える”から“いつまでも会えなくなる”に変わる時期ってのは
案外あっけないものだと思う。それを認識することもなく、自然消滅であれば寂しいこともないのだけど、
自分を思ってくれて挨拶・顔出しに来てくれたその瞬間、恥じない様に接したいものです。




____________________________________________________________


変わって出会いのお話。7人位だったかな、フレと街で遊んでたんけど、ちょっと事情があって
街をごく内輪だけにしてあげようってことで僕は街を出たんですね、昨日。
出たはいいが、どうしようってことでフレ検索。さっきのメンバーとoukaさんしか、検索引っかからず;
この頃はまだソロで頑張ってたみたいなので水を注すのもナンだし、そっとしておいて・・・
「ある人」の名前が浮かんだので名前検索。















(;゚д゚)ァ....





















ヒット。




















不幸にも見つけられてしまった

「ibuki」さん。・・・いぶきちさんです。









実は全く面識はなく、ブログを通じてのみのお知り合い(?)の方でした。

ゲリラをしてみよぉかと…街の前まで行ったものの、入るに入れず躊躇いまくりo(・_・= ・_・)o




チキンなのですよw




まぁ、イキオイをつけて入ってみました。




最初のご挨拶は「初めまして」



・・・すっごく穏やかな方でした。想像以上に!
しるふぁさんの時とは違った緊張感でした。何か、こう・ほんわかしてて
ホント、イラストの「いぶきさん」そのもの。えてぃし♪(* ノノ)















そんないぶきちさんに「えろいですね」言われましたが何か?



















( #´,_ゝ`)



















・・・・冗談wいいんですよw褒め言葉と捉えてましたしw(違

Slさんに「よくわからない人ですがw」・・・とか

shtyoに「いじわるっくん」・・・とか

zrに「ストーカー」・・・とか

Urtに「ドS!」・・・とか


散々言われてきましたがw







…。









…。










いやぁ・・・みんな僕に注目しているなぁっ!





ええ、勘違いなのでスルーよろ。。。




えぇ、とてもとても楽しんでいます。




今までのフレと、最近知り合えたフレ。

両方大切に・贅沢に・我儘に・節度をもって、みなさんこれからもよろしく^^



コメント

突然、フレさんから引退を告げられるとビックリしますよね。
もっと会っておけばよかったなぁ
とか考えちゃいますケド・・・
別れはいずれ必ず来るものですから、
そういう覚悟はした上で付き合わないといけないんでしょうね~。

そして!昨夜はどうもでした~♪
楽しかったです。
私が穏やかでいられたのは
ルックさんが穏やかな方だったからですよ。
私はイヤな人には極めて優しくないですから。 
性格は悪いデスヨ?w
ともかく、楽しかったです。
また機会があったらヨロシクです♪

何事もポジティブなのは好い事ですね(^▽^)
昨日言いそびれたんですが、
此方からもリンク貼っておきますね♪

>>いぶきちさん

べ…別に照れてなんかいないんだからねっ(*`Д´)
・・・ってか、僕は穏やか違うww
上辺にだまされちゃイケマセン!(´∀`|д・)つ|)

別れは何度来ても辛いです。覚悟していても・分かっていても辛いです。
それでも別れるのが惜しい位のフレを大切にしたいですね。


>>ツノトカゲさん

ポジt…って言ったらまるで本気で言ってるみたいじゃないですかw!
ネタとして受け止めてくださいww
あんなこと、微塵も思うほど自信家ではありませんw
今日はログイン早かったんですね^^

よくわからないって最初に言ったのはうるちさんですよ!w
悪い意味で言ったんではないですよwただ会話がわからないとこが少しあっただけw

いぶきちさんは~私も1度しか会ってませんね~いつも友達といるみたいだから遠慮しちゃって^^;印象としては柔らかいとゆうか角がない優しい感じの人ですよね^^
私は~角が目立ちますからwストレートに感情をだすから噛み付かれますよ( ̄ー ̄)

あはw・・・「よくわからない」の類はよく言われるので
気にしてませんよwここでネタとして使っただけですww
…お気遣いどもっす><

いぶきちさんは・・・そうですね。しるふぁさんもそうですが、
7~8人とかと一緒にいたりするととても声もかけられませんよぉ。
うん、角がない、ほんわかした方でした。

チキンですから。。

しるふぁさん、後ろ向きに隠れてブタを虐めててその後ろ姿に角がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バ・バルカン装備オサレでいいですねっ!三 (lll´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/74-6d1d96fc

