 


私信 

今日はMHお休みします

コメント

残念、今日は休みか~。

ルックさんのノーブルかつボールドでスウトロングにいるにもかかわらずメロウでキュートな日記楽しみにしてますー。

今後、ケータイから送信の時は“ニュールック”

Σ(゚o゚ )
・・・ノーブルちゃうけど、ボールドって何w?メロウ…(・_・;)
…ストロングちゃうよwチキンだし~。















il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||li|il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||lil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||li|il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||li|il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||li|il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liiil||liil||liil||liil||li|liil||li_| ̄|○|liil||li|liil|liil||liil||li|liil||liliil||liil||li|liil||li

今日はお休みですか。
残念。。

また明日にでも襲撃戦やりましょう。テオ戦…設定確率は普段のと変わらないみたいですが、
体感的にチリコ出やすいらしいですし、あと生掴みも行かないとね~。

今気が付いたんだけど・・・さっき頭はフルUって言ったんだけど、よ~く見たらハンターUでしたorz
あの頭装備が好きでプロフ用に写したやつですw

ぉー・・・、先ほどの…ハンターUですか。なるほど、チェックが甘かったw
写り方によってあー見えるのかと思ってましたよwわざわざありがとうございますー。
それと、今日は長いことありがとうございました^^

あら、、残念w

>>いんちょ
あら…繋げる状態だったんですか、ごめんなさい。。。

・・・って嘘言うなゴルァ~w(#゚Д゚)!!

思いっきり後付けジャマイカw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/75-93f6d69e

