スポンサーサイト 


3オチ厳禁Tシャツ 

・・・あやうく買うハメになるとこでしたw
まぁ、何も強制されたワケでもないんですけどねww

---------- キリトリ -----------

今日はzariと最初いててVPをクリアしたって話になったので、
そう、VP即クリアと言えばってことでdkdkしながら声をかけて・・・しるふぁさんと合流(!










え・・・時に、お二人…VPクリアしたんすよねー。

え・・・45時間程度でクリアできるんですかー。

え・・・発売して何日経ちましたかー。

え・・・一日当り何時間やっt(ry










---------- キリトリ ----------- (w

初戦…黒グラをやってて、チャット死オンラインしてしまって、
戦線復帰の道中でカニにタコられ、必死に7まで戻ったら・・・入り口に
グラビームを重ねられ、2乙。(…
そしてビビリ入って、凹んでる矢先にするどいツッコミがキタ・・・。

















しるさん「3オチ厳禁Tシャツ買わないとねw」










こ・このお方はなんてことお言うのだっw((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかも笑顔でw(  ̄ー ̄)

ナイスキラーパスw・・・いつか使おw c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...










そのあとナナリーさんがzari落ちて、ナナさんや岬君が来てくれてしばらくやってましたが、
やっぱ、柔かい空気を持つしるさん・溶け込むの上手だねー。違和感なくチャットできました。
そう、僕以外誰も乙ることなく今日一日を終えましたねぇw        ・・・orz




そのあとロロちんが来てその入れ替わりにしるさんが落ち。今日はありがとございましたー。
そっから襲撃戦やらキングチャチャブやら言ってたのですが、いつのまにやらまったりチャットモード。

眠さの順に順次解散。

まぁ、この日の出来事としてはここまでなんだけど、こっそり開発を続けている|-`).。oO(・・・)
オサレ装備の途中経過を報告。


プライベートは即席のあり合わせ品。
完成時は違うのをつけます。とりあえず、雰囲気ってことで^^




731.jpg

732.jpg

733.jpg



P.S.・・・公開し忘れ;

コメント

すみませんw

25時間でクリアできましたがw

はや・・・。待ち侘びてた作品ジャマイカ(笑)。
もっとズイまで味わいなさいo(`ω´*)o

私は本読んだりテレビ見たりブログ更新したりしつつ、レベル上げ耐久6時間とかするから、無駄に時間かかってるんだよw

私は・・・馴れ馴れしいだけなんですよw本人は人見知りする性格だと思っているんですが、リアルで友達が言うにはそれは人見知りとはいいませんwと言われますw

あ…馴れ馴れしいと言われる、
“自称”人見知り…一緒じゃないですかw!
僕は…えぇ、こじかですから人見知りしますyp!

“馴れ馴れしい”とも“悩みなさそう”とも“お気楽そう”とも、
全て言われます。それが自分自身の“素”であるかどうかは
判りませんが心掛けてることではあります。
…なので、空気嫁ず、スベることもしばしばorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/76-19302536

