スポンサーサイト 


狩りよりもむしろ 

今日はとてもまったりとした日でした。
いんちょーが久しぶりに来たこと…どんだけぶりだろ。
HRに40の差ができてしまたorz カンストさせてもらえないかねぇ。
なんかどんどん距離ができるみたいでキモチワルイわ・・・。



---------- キリトリ -----------


そう、珍しくいんちょーがいたのでちょっとチャット。こないだエルザさんが来たときも
そうだったなぁ。久しぶりにこっちきたんだからむしろすぐに狩りにいきたかったかもね。
お二人様、ゴメンナサイ。

その時キャプってくれとのご依頼があったのでパシャリ。
いんちょー流オサレ装備だそうな。


760.jpg


762.jpg


その後、今のお気に入り装備をもう一度キャンプの上でパシャリ。

763.jpg


764.jpg



撮ってる最中にクリアのログが流れた・・・。いんちょー狩っててくれたのねw
さんきゅw・・・そんに長く、僕、一人遊びしてましたかw?

___________________________________


その後、ねぐら行こうと思ったけど、クエがなさそうだったので、
野良でチリコ(塵粉)オンライン。それにしても・・・…求人区で全堀行くなふぉるぁw(#゚Д゚)!!
掘るのは構いませんが空気嫁ってねw

出ないんですよ、チリコ。3日間そればっかやって一個もでないとホント泣きたくなるわぁ。
襲撃戦でも一個しかでなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン




しばらくしていんちょーが落ちたので岬君とこにお邪魔。しばらくダベってました。
前ーにこんなことあったねぇ。






音声入れてないのが残念ですが( ´,_ゝ`)




ロロちんが来て、テオに襲撃されたリベンジに火山へ襲撃に行こう、と。
761.jpg




夜明けまで時間つぶしてから出発しよーってオハナシだったけど、夜明けとともに
温暖期になると、時計が教えてくれたので急遽出発。・・・結局火力不足で撤収したけど;

予定ではoukaさんがソロでいたのでサクっとテオ倒してお邪魔しましょって計画だったんけど、
戦闘があまりにも長引いて・・・実は僕が半寝落ち。結局討伐もお手伝いも
全て企画倒れにしてしまったワケですが


|ω・)  …。










|ω・)  …。   …。































よいハンターライフお!
|彡サッ



コメント

いや~。食中毒食事会は楽しかったですねー。

ノノがいるのが懐かしいですね。どうやら漢方薬飲んでたみたいですけど。

ルックさんのオサレ装備も、黒でグッとシマッっていていいですねー。

昨日のテオはいつもよりつよかったー。

食事動画わらえたww
2~3人ならあったけど、あれだけの人数を食中毒にするとは。。
おそるべし!!

>>岬君
サドい人は・・・きっと新天地で目標まっしぐらですよー。
感受性豊かな方だったし、僕はとても好きでしたね。
オサレ装備はお気に入りなの。だけどー、
チリコでなくて開発止まってるのぉ;;


>>愛サマ
大人数がいっせいに倒れると迫力ありますよw
ドリフのコントみたいwゼヒ一度お試しあれ。
開始直後の体力にびっくりするけど・・w

ほほ~

るっくたん、こんにちわw

あのお食事会はあんなんなってたんですかー。リアルのお菓子に夢中でみてなかったー

あの日のテオは・・・
ろろも最初から半落ちでした(・ω―
二人して、困ったちゃんね♪

>> 口□ロロロ(´ろ`)ロロロ□口
寝落ちはイケマセン!ちゃんとゲーム消して、
テレビ消して、布団で寝ないと疲れとれないですよo(`ω´*)o
・・・ってかあなたたち、夜食多いわねw
太るわよっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/77-8ed88b3c

