スポンサーサイト 


最近のMH事情 

最近急激に過疎化進んでないですかーw?
フレリスト見て、全フレ中何人が白く点灯してますか?

---------- キリトリ -----------

そんな中とても切ないのが1ページ目が真っ黒ってことなんだよね。
最近知り合ったフレは後ろのページに行くわけで点灯してる率は高いのだけど、
無印やGの頃からのフレは・・・うん、真っ黒w


まぁ、僕も例外ではないのだけど・・・
“繋ぐ”⇒“フレいない”⇒“倉庫整理・お店回り”⇒“フレリスト確認”⇒“ログアウト”
・・・そんな流れ、心当たりありませんかw?


いぁいぁ、最近のフレで物足りないとかそんなんでは全くないし、
ただ、甘ちゃんの僕は過去のフレとの時間を懐かしんでいるだけなのよね。
新しい人との会話も興味深いし、気の置けない人とまったりするのも好き。
まぁ、そんなネトゲライフ。新旧どちらでも良いのだけど、まぁ、フレと遊んでたい。


昨日はピースと半野良部屋でやってたけど、怖いね、野良w
いきなり知らない人からメールが来て、
















「太古掘りしませんか?」
















勝手に行けw( ゚Д゚) しかも夜ですよ、今w?いやいや、そーゆー問題じゃなくってねw
そんな怖いメール来たんだわさ。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




その後にHR40の人が来ました。ちなみにその部屋にいたメンツのHRは300・250・100。
HR40さんの「ご一緒いいですか?」の発言に対して、
誰もが「本音はアレでしょъ( ゚ー^) 」と思いたくなるこの状況。



…。




……。




………。




しばらく続いた沈黙に耐え切れず、思い切って切り出したよ。



『試験ですか?』・・・と。



「別に何でもいいです」との返事が。無理しちゃってぇ( ´∀`)σ)Д`)



まぁ、サクっと終わらせてしまえばいいやと、「試験でもいいですよ」と提案。



どこでとまってるか聞いてみたらヤマツカミだったのは想定外でしたがwΣ(゚Д゚;エーッ!



試験終わるまではその人も普通の人だったんけど、終わってみたら途端に教えて君に。
「あれは?」「これは?」「そして?」「なんで?」


身内にはとことん甘い僕だけど、野良にはそこまでつきあってらんないのよね。
ってことで移動w

oukaさんいたのでお手伝いにいこーと、ピースを連れてゲリラ。
秘境セットのポーチ取りオンラインをやりました。ここでもこっそり物欲センサーが
発動してて、コンパスが出るんだな、僕んとこに。。。(゚⊿゚)イラネ
その後、僕は眠さに負けて先に落ちたけど、どーなったかしら。


・・・今日は何のネタもオチもないなぁ。そんな中、ここまでお付き合い ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

コメント

HR見れば太古もうイラネ状態だと解かるだろうにね~。
ちなみに、あの後暫く手伝って貰ってから寝たよ、結局出なかったけどね。
眠気には勝てません・・・

前回のラオの時も2時間手伝ってて、センサーの効かない
僕んとこに3つでて、欲しがってた本人達のトコには出なかったなぁ。
地図シカリ、コンパスシカリ。
4人で背中剥いでもサブクリできなかったりもするしね。
マゾすぎる。tnk...
4つ取れなかったら本来の意味の救済措置になってないんよねw

気がつけば、私も最近繋いでないね…。

ふむ。“仕方ない”で片付けるには寂しいけど、繋いでる人達でやるしかないさー。岬組やうるち組に遊んでもらってます。まぁ、inした時は大体誰もいないけどチリコオンラインやってかないといけないしまぁ、ボチボチやってますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/79-7e928f0c

