fc2ブログ

カムフラージュ 

ふむ。昨日はお手伝いに扮して自分の欲しい素材を集めてたっちゅう、
寄生っぷりw まぁ、目的は違えど手段は一緒だったので
迷惑なものでもないと思いますがw


---------- キリトリ -----------

この日はMHでの待ち合わせがあったのもあって早めログイン。仕事はエスケープ。
高級耳栓つけてまってたけど、ちょっと先方にトラブル発生したらしく、待ち合わせは延期w
まぁ、それは仕方ないwリアルは大切にしにゃいかんw(誰

予定がなくなって、フレリストも真っ暗なので暇つぶし・・・特にすることもなく、
時間つぶしのお約束、塵粉オンライン行こうにもテオがいにゃい。
はてさて、参った。。。

やることないし、リンパでも作ろうかと思い立ち、ログアウト。
ココット村に行く。塵粉以外は大してやっかいそうな素材もないし、
それぞれ二桁位あるから余裕ぶっこいて生産・強化開始。

…甘かった。角使い杉。脚・腰・手・胴まではリンパできたモノの、
頭にいたっては凛すらできない始末。・゚・(ノД`)

苦し紛れにカイザークラウンを載せてみる。














…ナシかな。。。













単純に好き嫌いで言えば、兜より好きなのだけど、まぁ、やめとこ。
職人出すのも邪魔くさいし、求人区へ行くことに。

ちょうど地図を求めてサブマラは流行ってるはずだしね。最初は
何も考えず、蒼ラオに参加して蒼角が出てヘコんだのはここだけの話ъ( ゚ー^)


・・・そこで仕切り直し。
サブ・破壊部屋』もあったけど部位破壊は手間だし、その割に見返り少ないのでスルー。
確実にクリアできるもんでもないしね。そこで部屋を作る。
『赤ラオ・サブマラのみ』で募集。『

部屋名が「迎撃戦・レアアイテム」ってことで地図狙いの人の人が大半だったね。
それと気づいたのが思いのほか剥ぎ取り装備を作ってない人、多いねw
PSPをもってる人はプライベート装備を簡単に作れるってのもあって
そんな話題もでたな。・・・確かに苦労しなかった。世の中金か!

結局7時過ぎから10時までその部屋でやってたけど、クリアできたのは2回。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



そう、みんな龍薬石がでないの。物欲センサーの布石でしょうか。
それじゃぁサブクリの本来の意味・・・緊急撤収ができないジャマイカw

その割に勇気の証でるし。チキンなのに。。。
今回もやはり、僕の所には地図がビラビラと出てくる。叶うならフレにあげたい・・・

まぁ、サブマラだし、ネットしながらやってたのもあってさほど飽きなかったのだけど、
折角ならフレとやろうかなと思い、リスト見て見ると、いたのはナナさん。
でも、ピッケルオンライン後、蒼ラオ行くってことでまた後程|Д´)ノ

うるてぃーは捕まりそうになかったけど、こじーにアポを。
彼もまだ取れてなかったみたいだし、レッツ赤ラオサブマラ。
・・・の前に酒場で一時間位お話してたかな。マジメだね、彼。
今までそこまで気づかなかったけど、すんごい魅力のある人でした。

何でそう思ったかーとかその中で話してたことは…内緒ъ( ゚ー^)

そうこうしてるうちにまさかどんもキタよ、コレ。
どんも地図ナシってことで早速いこぉ!

・・・今までの苦労が吹き飛ぶような爽快感GET!

1回で出ました。二人とも。僕以外ねw
ここで終わったら角取れないジャマイカという気持ちを抑えてw
次はポーチ取りオンライン。・・・コンパスね。

猫自体が枯れること無く出てくれたので毎回クリアできたのが楽だったね。
数回やって、まさかド━(゚Д゚)━ ン !!が先にでてその次はこじーが二つげっちゅ。

眠かったけど、達成できると満足するね。龍薬石は基本的にクリアできずに
抽選すら受けらんないケース多いしね。秘境行こうムードになったけど、
まさかド━(゚Д゚)━ ン !!!がまだ“5つ”を持ってないのでシルバーまでの
お預け。こじーもそれに付き合うのが優しいよね (^-^*)


_______________________________________

眠さに負けて一旦落ちて・・・っと、挨拶くらいはしてこよっと、
ナナさんとこへ。もう、こんな感じで。















( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




















一言目から「おやす眠魚」で弱気全開でいってきましたyo...

タカさんやらラブさんやらちょっとレアな人もいましたが( ´,_ゝ`)





岬君、ナナさん、ロロちん、タカさん、ラブさん・・・

おはよw今は元気ですw 体内眠魚も抑制できてますyp!

コメント

・・・・orz >スソマセソ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/80-f3717979